CRブルースリー GAME OF DEATH

まこちん☆彡さん

リベンジ

まこちん☆彡さん

対戦相手リベンジのボタンの押すタイミング教えていただきたいです 
いまだに成功しないんです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
スカイウォッカさん
[No.20]スカイウォッカさん

そんなんもあるんですねぇー そこまで行くとそれが1回転分なのか次の回転なのかわけわからんっすね保留玉見たりランプ見たり忙しいっすよね(^。^;)

自分も指令好きじゃないです普通の港がなんとなく好きです

まこちん☆彡さん
[No.19]まこちん☆彡さん

やかんでましたか(笑) でっかい方ですか!? うらやましいです  

こないだ起きた現象なんですが、3図柄のリーラッシュがテンパらずダメかぁと思い倉庫に戻ったと思ったら奥からバイクが ヘルメット脱いだらリーさんが 
人差し指チッチッチと2ラウンド確変からGODモードに 
珍しい体験ですかね?

ドラム@さん
[No.18]ドラム@さん

指令あんまり好きじゃないっす…当たる気がしないの退屈ですしかし、今日は珍しく二回も指令達成しましたやかんを出せ と ブルースリーを登場させろ でした。

スカイウォッカさん
[No.17]スカイウォッカさん

こんばんは
確かにその指令なぞですよね(*_*)  しかもそのリーチでダメとかひどいっすね
キックの擬似ではなさそうですよね
『怒れ』とか…ハズレまくりで怒ってますわと言ってやりたいです(^。^;)
今日打ち行きましたけどぜっんぜん回らないからすぐやめました
すごいイイ時は千円で36回回りましたー

まこちん☆彡さん
[No.16]まこちん☆彡さん

指令も一度くらいは指定されたモノをだしてみたいものです 
よくわかんない指令とかあるし 
「敵襲団に立ち向かえ」で普通に朱雀 にいったんですがダメみたいで(笑)   十分立ち向かったのに 
キックしての疑似連が立ち向かったとなるんでしょうか?

スカイウォッカさん
[No.15]スカイウォッカさん

黄色玉気にしてみてみますー黄色はアツイっすもんね

指令遊戯の帯は当たりの回転時のみ黄色になったことあります
それにしても指令達成しなさすぎっすよ 指令中なら指令達成で当てたいですよね 達成うらやましいです!

まこちん☆彡さん
[No.14]まこちん☆彡さん

黄色い玉は多分内部的に高確率状態になっている時に出るかと思われます 

指令遊戯の黄色も同じなんですかねぇ? 黄色帯に変わったら毎回ドキドキしてます今んところ指令遊戯の黄色でハズレはないです 

指令達成は一度だけ怒れで成功しました

スカイウォッカさん
[No.13]スカイウォッカさん

こんばんは
黄色い玉って2確になにか関係あるんですか 今まで玉気にしてなかったっす

看板の色って青以外出るときけっこうありますか青しか見たことないですー(ToT) なんでだろー

まこちん☆彡さん
[No.12]まこちん☆彡さん

こんばんは 
今日は真面目に仕事してまぷ 
見ていただきましたか 
一枚目のは2通セグで転落したのに黄色い玉に
炎の影はまだないですね 
パンダやアヒルにしても一瞬なんでに収めるのは至難の技です 
中華街の看板もまだ謎が 
こないだ初めて、 
三回変化しましたよ 
心拍高騰→鉄拳制裁 →死亡遊戯 
青→赤→黄でした もちろん当たりきました(^w^) 
まだほかにもなんかありますか?

スカイウォッカさん
[No.11]スカイウォッカさん

画像見れましたぁ ちょっと見にくかったけど言いたいこと伝わりました
1枚目のほうはなんだったのですか

めちゃめちゃ連チャンうらやましいです(*^o^*) 激雷雲時の影でアヒルなんてあるんですね!?  自分は人影じゃなく炎みたいななんか謎の形しか影出たことありまして当たりました あれはなんだったのか…
連打が多いから半日も打たずにリーは手が疲れますね(>д<)でもやめられない

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報