CRブルースリー GAME OF DEATH

まこちん☆彡さん

リベンジ

まこちん☆彡さん

対戦相手リベンジのボタンの押すタイミング教えていただきたいです 
いまだに成功しないんです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
まこちん☆彡さん
[No.10]まこちん☆彡さん

スカイウオッカさん 

画像はパチログにありすよ

まこちん☆彡さん
[No.9]まこちん☆彡さん

当たりました 
普段は森なんですがなんか違和感が(笑) 
昨日は最初朝から700はまりそこから10連しまして200(4)連500単発 300辺り単発 心が折れかけつつも続けましたが900台に 
やっと夜街小当たりでしたがなんか違和感感じていたら2R確で激雷雲に 
しかし熱いリーチ来ようが当たらず まさかの恐怖の2通台が当ててたまるかみたいな感じでした(笑) 
へこんでいましたら高速保留からGODchanceMAX77怒り白虎当たりからまさかの18連 攻撃避けられても五重塔四回も来ましたdramaticな展開でした(笑)

スカイウォッカさん
[No.8]スカイウォッカさん

港を横切るんすねー よく見とかないとですね!
白虎の発展にもそんな隠れ演出アリなんすね 当たりましたか

まこちん☆彡さん
[No.7]まこちん☆彡さん

アヒルは正面の奥の方を右から横切ります 

あと、今日白虎の発展先の草原に五重塔と金の観音様が

スカイウォッカさん
[No.6]スカイウォッカさん

画像ってどこで見たらよいのですか~

港にアヒル…一体どこに出現するんですか
左の倉庫の扉にキレパンダなら何回か見たことありますがアヒルは…うらやましいです(゜∀゜ノ)ノ

まこちん☆彡さん
[No.5]まこちん☆彡さん

今日は次回大当たりが港にアヒル登場(^O^)当たり確定(´∀`)ノのやつがわかりましたんで、連打しまくりでした(笑) 
敗北時は音がする時で間違いないと思います。 
証拠の画像を投稿しておきますね 
まだ連闘表示ないのにハキムが います

スカイウォッカさん
[No.4]スカイウォッカさん

こんばんは('-'*)リベンジできたんですねー

やはり当たりそうな熱い時は最後連打しとくべきなんすね揃ってから慌ててやってもうまくいかないですね(T_T)
次回試してみます

怒りの時も全く不明ですねー(∋_∈)

まこちん☆彡さん
[No.3]まこちん☆彡さん

今日リベンジ成功しました(;_;) 

次回大当たり時に揃う前からひたすら連打 

そしたらリベンジ成功しましたよ

まこちん☆彡さん
[No.2]まこちん☆彡さん

はじめまして 
当たり図柄確定時間内 いつなのかわかりませんよね(笑) 
いろんなタイミングで押してますがいつもキム兄さんから(笑) 
音楽変更は簡単ですよね 
怒りの時の確定音はまだ成功してません

スカイウォッカさん
[No.1]スカイウォッカさん

こんばんは(^-^*)
自分もそれかなり気になります。
負けたときは音が鳴るし合ってるとは思っていますが、そのあと当たったときはいつ押したらよいのか…(*_*) とりあえず当たりだなとわかったら連打したりしてますがリベンジにならず…

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報