CRブルースリー GAME OF DEATH

スカイウォッカさん

飛行機

スカイウォッカさん

もう誰もいないのかな?

港で空にでっかい飛行機通過するの見たことある人いますか~? (o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
ドラッグ11さん
[No.26]ドラッグ11さん

今日トラックの荷物からキレパンダ見ました
でハズれました

ドラム@さん
[No.25]ドラム@さん

赤トラックから荷物落下って確定じゃなかったですかね~?今日やっちまいましたよ外れました擬似一回目で赤トラで荷物落下でリーチにならず擬似二回目で黄トラで落下リー鼓動で七テンパイ→青龍で外れでした内心ガッツしてたのに~

超最後のシ者さん
[No.24]超最後のシ者さん

ありますよ
普通に中華街でも出るよ
熱くないけど

まこちん☆彡さん
[No.23]まこちん☆彡さん

自分は荷物もムラが凄いです 

やかんやら黄色ヌンチャク色々出る日もあれば1日打っても黄色いアイテム出ない日も

キレパンも一回だけありますがたしか外れたような(笑)右の倉庫からキレパン出てきた時も外れました 

パンダの安売りは勘弁してもらいたいですよね(;´Д`)/

スカイウォッカさん
[No.22]スカイウォッカさん

確かに下手に擬似2回とかのリーチなるくらいなら擬似ナシでの強アイテムとかのが期待できちゃいますね

今日やっと初めて荷物からキレパン見れたっす かなりの出遅れ(-_-#) 意外にリアルというかカッコイイキレパンダ でも自分も怒りとかイロイロ複合しても当たらず…保留は1でした(°□°;)

ドラム@さん
[No.21]ドラム@さん

案外当たる時は擬似なしでなんのチャンスアップなしで当たっちゃうんですよね…これでもかってぐらい予告が複合しても当たらないのにね…へこんでも凹でもやっぱリー様大好きです。皆さんもリー様がある限り一緒に打ち続けましょうね

まこちん☆彡さん
[No.20]まこちん☆彡さん

こんばんは 
黄色トラックは一回だけだとよくスカばかりですよね 
ステップアップなら熱いんですかね 
赤→黄色→パンダ 
荷物も赤トラから落下は確みたいですが、熱いトラックからいい荷物より普通のトラックから黄色スーツとかのが熱いような気がします 

港で荷物アヒルだったときも、ボ~っ見てましたらいきなり左の回転灯回ったと思ったら普通トラックにアヒルでしたからね 

ガーって来てガーって当たったみたいな(笑)

スカイウォッカさん
[No.19]スカイウォッカさん

荷物でキレパンダ出たんですかー たくさんいいとこ集まってるのに当たらなかったのは切ないっすね せめて2確をくれって感じですね(ToT)
アヒルが出ない限りガッツポーズは数字揃うまでお預けですね(ノ>д<)ノ

ドラム@さん
[No.18]ドラム@さん

先日、擬似一回だったのですが…黄色トラック、左の倉庫がパンダ柄、トラックの荷物もパンダ、リー鼓動からの七テンパイ、死亡遊戯~外れました。保留確認しなかったのですが…やっぱ0だったんかなぁガセだったんですかねぇ  結構へこみました

スカイウォッカさん
[No.17]スカイウォッカさん

ドラムさんこんばんわ 自分の予想だと飛行機は疑似中に1回だけ出るっぽいような
黄色飛行機まぢありますかねめちゃみたいです

冷血男さんこんばんわ 黄色トラックうらやましいです箱から黄色スーツなど出たりありましたかー
自分的には保留MAXとかで黄色トラックなら結構期待しちゃいますけど保留ゼロとかだとガセなイメージです

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報