CRブルースリー GAME OF DEATH

スカイウォッカさん

飛行機

スカイウォッカさん

もう誰もいないのかな?

港で空にでっかい飛行機通過するの見たことある人いますか~? (o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
冷血男さん
[No.16]冷血男さん

港背景 タオ予告飛行機 左倉庫 黄色トラックでリーチ来たけど見事ハズレました。 暑くないんでしょうか

ドラム@さん
[No.15]ドラム@さん

スカイウォッカさ~んどうやら飛行機、黄色がありそうですよ今日見たやつはブルーのラインが入ってたやつで先日見たやつは赤のラインだった様な…パンダもありますね゜これは…。今日は擬似の一回目に出たので次リーチだなっと思ってたのがリーチにならず擬似三回でした。飛行機が出たのは最初だけでしたので…飛行機は擬似りますよって事じゃなくトラックやバイクの男同様、チャンスアップなのでしょうか?うーん謎だ

スカイウォッカさん
[No.14]スカイウォッカさん

確かに飛行機は擬似絡みっすよね(o^∀^o)
擬似連継続濃厚アクションなんだとしたら3回目に出ていただきたいすねそしたら夢の黄色柄、もしくはキレパンカラーなんてことも…

ドラム@さん
[No.13]ドラム@さん

あれから何度か飛行機見てますが、どうやら擬似連しますよって事みたいですね…私の場合たいがい一回目に出てしまうので当たりに絡んだ事はありません。本当もしかしたら黄色(金色)あるかも知れませんね

スカイウォッカさん
[No.12]スカイウォッカさん

飛行機 なかなかな迫力なのに期待度は特になさそですねー(°□°;)
黄色飛行機とかあったら面白いですね

スカイウォッカさん
[No.10]スカイウォッカさん

こんばんは
くぐり抜けることなんてあるんですねー 見たことないです!
あれは倖田來未のリーチのととても似てますね(笑)

まこちん☆彡さん
[No.9]まこちん☆彡さん

実写カットインは僕も二回出ましたよ 
幼少の頃のやつとあと七三に分けたような顔(笑)プレミアらしいですょ 

一番驚いたのは普通に洞窟の最後の壁をくぐり抜けた時でした 外は青空でした(笑)みたいな  

思わず「くぐった!」て独り言ってすまいました

スカイウォッカさん
[No.8]スカイウォッカさん

こんばんは 擬似連に絡んでくるくらいだから出てきたら少し期待できそうな気配ですねぇー 港はなんか花火が出ると擬似るかなぁとなにげワクワクします

その実写レアですねぇー全く見たことないです! 実写出てハズレたりありますから揃うまでうかつに喜べないですよねー

ドラム@さん
[No.7]ドラム@さん

こんちは。でかい飛行機何なんですかね?多少熱いのかな?リーの激熱はほんとあまり熱くないですよねえ…今日また初めてのを見ましたよ。リーチ成立後に実写の白黒の子供の写真が出ました。リーの幼少ですかね…多分激熱かプレミアですね

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報