CRブルースリー GAME OF DEATH

りゅー初号機さん

アマデジなのに(-_-メ)

りゅー初号機さん

おとといアマデジ打って熱い?のを外して凹みました。擬似?だったんですが?から看板赤で激熱必死でバイカー赤で擬似?にバイカー黄色でやかん熱いっぱいでてリーの相手が黄色で倒してなんかリーが黄色の服に変身してヌンチャク振り回してました!んで実写のロン毛のおっさんと闘うリーチになったんですが普通に外れてニラウンドすらなりませんでした(T_T)熱くないんでしょうか?久々に口あんぐりなりました☆  リーの事よくわからないのでイロイロ教えてください(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
オワタ氏さん
[No.13]オワタ氏さん

りゅーさんどうも、お疲れ様っす☆

結果は残念でしたが楽しめて良かったですね☆次回は勝てる事を願いますよ!♪

りゅー初号機さん
[No.12]りゅー初号機さん

オワタさんこんばんわ☆  今日行ってきました!が…初MAXリーやってみましたが30Kストレート負けでした(T_T)

やっぱり甘のようにはいかないですね…でも楽しかったからよしとします(゜-゜)

オワタ氏さん
[No.11]オワタ氏さん

結構離れてますねぇf^_^;
牙浪は何故かやる気にならないのでマイホでは北斗かブルースリーか甘デジ狙ってる感じですね☆

本当頭にきますよ~、でも高速回転が出る割合は3500/1なんで、短時間でそれが出ただけでもラッキーかなぁって密かに喜んでますよ(´・ω・`)笑

そうですね~今月はちょっと行く機会がないので来月の頭あたりに朝イチ狙おうかと思ってますよ!りゅーさん明日頑張って勝ってきて下さい\(^O^)/報告待ってますー☆

りゅー初号機さん
[No.10]りゅー初号機さん

そちらは北斗離れだしてるんですね!牙狼は究極のギャンブル台ですよねf^_^;スロ4号機より激しい気が…

保留先読みやっぱあてにならないんですかね(^_^;)自分は結構高速が出現します☆でも高速で小当たりは腹立ちますね!2R当選すらなかったらやっぱりハマリのサインなんでしょうね!オワタさんは近々打ちいく予定あるんですか?自分は明日仕事帰りによさげな台あったら遊んできます☆

オワタ氏さん
[No.9]オワタ氏さん

なるほど~!マイホでは最近北斗の客が牙浪に流れてる感じです。しかし、ブルースリーが牙浪と同じホールにあって、ほとんど牙浪に皆さん座ってる感じなんでやっぱりブルースリーは客つき悪いですね(泣)。

マイホの甘ではあまり保留先読みは目立たないですね。強いて言って当たる確率が多いのは、保留消化なしで五重塔ボーナスから当たる傾向がありますよ☆

そういえばこの間、夕方から打ったのですがタオ高速回転を小当たりで外し、台一個飛ばしで移動したらそこでもタオ高速回転を小当たりで外しましたよ…それで駄目元で真ん中の台座ったら500円で当たり引きました(;^_^A

思ったのですが、やっぱりそういうのがあるとハマりの前兆みたいですね…苦笑

りゅー初号機さん
[No.8]りゅー初号機さん

こっちはきんにくマンまだ入ってないです(T_T)稼動が1番多いのは北斗ですね!エウレカも最近人気みたいです!牙狼は入れてる店が少ないですよ!店が嫌ってるのかな?

甘は1番よく行くとこは2台ですね(>_<)でもアカギが人気なんで割と座れます☆甘は結構保留先読み重要みたいですがMAXはどうなんですか?

オワタ氏さん
[No.7]オワタ氏さん

りゅーさんこんにちは☆

やっぱりあまり人気が出ないというのが難点ですね。(゜_゜)
こっちでは、キン肉マン>北斗>牙浪>リー といった感じですかねorz
MAXで6万発、甘で1万強ですか…結構いい感じですね☆こっちはMAX10台導入ですが平日はほぼ死んでますね↓やはり週末が1、2台爆発してます。

俺もそう思います!何か北斗と違って別の楽しみ方がありますよね。これからもっとブルースリーには頑張って欲しいですね(^_-)

ブルースリーは導入当時から結構打ってますよ~☆ちなみにりゅーさんのホールでは甘デジの方は何台導入されていますか?こちらでは2台しかないので中々座れないのが痛いです(>_<)

りゅー初号機さん
[No.6]りゅー初号機さん

オワタさんおはようございます☆

マイホのMAXの方のリー…確かにはまりが目立ちますね(>_<)でもその分一撃も凄い感じがします♪6万発出てる台もありますよ☆  今はまだ甘の方しか打ってませんが勝ち続けてます!甘でも1万8千発出てる台もありましたo(^-^)o

僕は北斗より絶対リーのほうが楽しいと思います!だからここがあまりにぎわってないのが寂しい(T_T)オワタさんはかなり打ち込んでるみたいですね!

オワタ氏さん
[No.5]オワタ氏さん

おぉ~!りゅー初号機さんと意見合うかも☆俺もめちゃくちゃスパイダーマン好きでしたよ(゜∀゜)今は甘デジしか近くの店に入ってないんですが、暇な時は打ってますよ^^ 何て言うか、高尾のアイテム要素が好きなんですよね~。

北斗に比べたら辛いと思います。やっぱりそれはどの台に比べても高尾はシビアだと思うのですが、何故か北斗とかやるよりブルースリー選んでしまうんすよね~…りゅーさんの行く店のブルースリーは平均的に出してる感じですか?

りゅー初号機さん
[No.4]りゅー初号機さん

あっやっぱりあれがそうなんですね♪いつも気になってましたo(^-^)o

自分スパイダーマンが大嫌いだったんでブルースリー敬遠してたんですけどブルースリーはかなり好きになりました(゜-゜)北斗より好きになれそうです♪次はMAX打とうと思うんですが北斗より辛いですかね?

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報