CRブルースリー GAME OF DEATH

りゅー初号機さん

アマデジなのに(-_-メ)

りゅー初号機さん

おとといアマデジ打って熱い?のを外して凹みました。擬似?だったんですが?から看板赤で激熱必死でバイカー赤で擬似?にバイカー黄色でやかん熱いっぱいでてリーの相手が黄色で倒してなんかリーが黄色の服に変身してヌンチャク振り回してました!んで実写のロン毛のおっさんと闘うリーチになったんですが普通に外れてニラウンドすらなりませんでした(T_T)熱くないんでしょうか?久々に口あんぐりなりました☆  リーの事よくわからないのでイロイロ教えてください(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
オワタ氏さん
[No.3]オワタ氏さん

俺もよくありますよ。余裕こいてタバコ吸おうとした瞬間にハズレとか…f^_^;

怒り演出は、タオが回転→ブルースリーが画面いっぱいに現れて服の袖が炎上→最後に、洋服が全部燃えてトラックスーツになる。といった演出です(ちなみに、その時に右腕にブレスレットをしていたら当たり確定)。説明下手ですいませんorz

りゅー初号機さん
[No.2]りゅー初号機さん

はじめまして☆やっぱり熱いんですね(T_T)余裕ぶっこいてたので放心状態でした(゜-゜)

質問なのですが怒り?演出ってなんですか?

オワタ氏さん
[No.1]オワタ氏さん

初めまして、そのリーチ相当熱いですね…ですが外す時はハズレますね(ρ_-)ノ

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報