CRAうたテレQUEEN

真言さん

激アツ&ミッション

真言さん

けっこう当たらない気がしません?

ルーレットからミッションに行くと(T-T)って感じだし、カウントダウン三回を外した時なんてもう……

たまに不意打ちみたいに当たりますけど(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ながたんさん
[No.3]ながたんさん

昨日はルーレットでシークレットゾーンと全てVがでましたよ。15Rが2連続したのには吃驚でしたね。7連チャンで終了してしまいました。自己最高記録です

真言さん
[No.2]真言さん

ながたんさん、返信ありがとうございます(^^)

今日打ってきたのですが、ワタクシどうも白チアーちゃんとの相性が悪いみたいで……カウントダウンで1まで行っても白チアーちゃんだと当たりません(涙)

でも本日は連チャンこそしなかったものの、50回転くらいで引き続けて、ちょっとのまれて二箱です!


実写が当たるのはモチロン、なんとノーマル当たりもありました!  でも単発っていう(泣)

ながたんさん
[No.1]ながたんさん

はじめまして。カウントダウン三回続いて白チアーちゃんがでたら当たりましたよ、でもアイドルルーレットでハズレ1つもなくてシークレットゾーンでどきゅんになってアイドルリーチになったのにハズレました。その時は辛いですね。実写系リーチだと意外と当たりますね。たまにハズレの時もありますが

CRAうたテレQUEENの関連情報