CRAうたテレQUEEN

真言さん

激アツ&ミッション

真言さん

けっこう当たらない気がしません?

ルーレットからミッションに行くと(T-T)って感じだし、カウントダウン三回を外した時なんてもう……

たまに不意打ちみたいに当たりますけど(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ミントチョコさん
[No.13]ミントチョコさん

Pくん♪
ありがとo(^-^)o
虹レコード見たいにゃん(^ε^)♪
Pくんはきっと近い内に見れるんじゃないの?(^O^)

Pくんさん
[No.12]Pくんさん

こんばんわ♪

ミントさんのために、虹レコード(?)について調べました
σ(・・ )Pくんもガイドブックに載ってる白レコードが最高と思ってましたが…
ミッションにて
「レインボーを出してね」
と出た方がいました
で、ミッション突入すると普通、リーチハズレ目(例えば787など)で止まっているのが、バラケ目(例えば357など)の場合、そこから疑似連が始まるらしい
そのレインボーミッションの方もミッション突入時に、疑似連してレインボーレコードが出て15Rになったそうな…

あと、ついでに、本田さんリーチや伊代ちゃんリーチの背景予告のキャラは、ダイナマイトだそうです
ちなみに、審査員予告にて『確』の文字と共にダイナマイト娘(ピンクのダイナマイト)があります
これは確変確定だそうですにゃん♪

レインボーレコードかぁ~
σ(・・ )Pくん引き弱だから、見れ無いかも…

ミントチョコさん
[No.11]ミントチョコさん

えっ~(☆o☆)
虹レコード~!?
そんなの有るの?
それは確定かぁ~♪じゃあミッション来てもちょっと期待しよう♪
ミッション当たった時気がついたけど、ミッション入る前の予告が熱い場合のみ達成してるねぇ。ヤッパリそういう事なのかねぇ(*^_^*)

真言さん
[No.10]真言さん

私も赤レコードまでしか見てないですねー。虹レコードなんていつ見れるのでしょうか……

確かに激アツって言っても三回に一回はハズレですよね。前に同じダイイチさんのミニスカポリスを打ってた時は「激アツ=当たり」みたいな感じだったのに。

ミントチョコさん
[No.9]ミントチョコさん

おはよう♪
私は、ミッションは当たるんだけど…
何故かレコードジャケットは一度も見たことないんだよね。(^_^;)
ボタンが3つあるじゃない?あれってどれを押しても出るのは最初から決まってるんでしょ?

結構ミッション来るけど、青と黄色のレコードしか来ないなぁ…。やっぱり白レコードが信頼度高いらしいけど…。
白レコードなんて見たことないし(^o^;)
うたテレに限らないけど、結構激熱リーチ外すよね↓
当たる時はこの予告なのに当たり?って事あるのに…

真言さん
[No.8]真言さん

ミッション中、5人のアニメ絵(デモ画面のやつ)のレコードが出て、やった当たった!って思ったら本田さんリーチをさらっとハズしました(泣)

見るからに激アツっぽいのに……

ミッション達成はまだしたことないですね。
今日も五回きて全スルーで八千円負け。でもその後に春一番で取り戻した上にプラス一万円です(^^)v

ミントチョコさん
[No.7]ミントチョコさん

こちらこそm(_ _)m

ミッションは当たらないと思ってましたよ私も(^O^)
でも、ミッション達成しなくてもミッション中に熱い予告が絡んだりすると結構当たります♪

あれって突入時だと当たり安いらしいけど?本当?
一回目に達成した時は途中だったけど2回目は突入時に当たった♪
しかし連チャンする時はするけどはまりもキツイよね~↓

真言さん
[No.6]真言さん

こんばんわ、ミントチョコさん、初めまして!
昨日打ってきて初めてミッション中に当たりました!
カウント2から石井さんのレコードと、カウント1から赤レコードで二回目は確変ゲットです(^^)

私は白系との相性はサイアクですね。チアーちゃんはまだしも♪の方は一回も当ててないです…
昨日も三回くらい見ましたけどすべてハズレでした。

ながたんさん
[No.5]ながたんさん

今日は5連チャンで引き戻しなし1/23の台だったので挑戦したのですが駄目でした。回転数も50以下だったのに悔しい。明日は別の店で勝負しようってか

ミントチョコさん
[No.4]ミントチョコさん

こんばんは(^O^)
はじめまして♪
この間ミッション達成で、その後ルーレットでVで止まって15R当たりましたよ♪
今日もミッション達成しましたが、単発でした(^o^;)

私的には白チアーチャンは外した事ないんですが、白♪は良く外します↓

この間、カウントダウン3で、オーロラビジョンに実写出た後、群が走って、トースト出て、後半実写リーチになったのに外しましたよ↓
そこまで熱いリーチ外したのはまだ1回しかないですが…。さすがに落ち込みました(^o^;)

最高連チャンした時は5箱ぐらいあっという間に積めましたo(^-^)o
でも500はまりもあるみたいですね↓

CRAうたテレQUEENの関連情報