CRA叶姉妹 危機一髪

IM☆さん

大爆笑ポイント探し

IM☆さん

昨日初打ちしました。

面白すぎますね。コレ。

虎柄来ようが実写カットイン来ようが、まったく当たらず、
京楽の確定音(笑)で単発アタリ一回だけ。
思わず周囲に京楽台あったか探しました(笑)キョロキョロ

閉店時間まで10500円突っ込んぢゃいました(笑)
プレイ中笑いっぱなし。

通常時があんなに面白くて、壱万負けても楽しかったからいっかーと思えた台はアバンギャルド以来でした。

『準備して』←ミサト?
とか
『惚れ申したー!』←捨丸?
とかパクり探しも楽しいし
オーディションのキモいダンスとか
虎柄も赤セリフもアッサリ奈落の底に突き落とす恭子さんの厳しい採点基準も
大爆笑でした(笑)

コレはハマりそうです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 1~10
IM☆さん
[No.58]IM☆さん

ほんとにもー(怒)もう二回も掲載拒否られてます…。むかつきますね…。
何がいけないんだか……。
昨日、アバンで3000円で単発引いて全ノマレ…( -_-)
北斗をカニしてダメ…。
4000円…。

アバンと合わせて7000円負け…。

最後に…と思って
エヴァに座ったんです。

したら1000円で
金枠SU1来て……
ご機嫌いかが?から
シンクロリーチに行ったんですよ。
予告が弱いなぁ……
って思ったら
マヤの声が急にテンパりだして、なんと暴走!
w(°0°)w


あんなロンギヌスもない予告で暴走入るとは思いませんでした(笑)

やはり僕はエヴァと
シンクロ率が高いんですかね…(´ω`)

ネルフからスカウト来たらどーしよーって感じです(笑)

……って年齢的にエヴァには乗れませんけど(笑)

なんせリツコがいつの間にか年下になってましたからね!!( ̄~ ̄;)

アニメ見てた頃は年上のおねーたまだったのに……。
結局9連して、あっとゆーまにプラス域。

さあちさん
[No.55]さあちさん

IMさんへ★

おはよーございます♪
そうです♪
甘くない金色エヴァです!笑
最近は臆病になり
シトフタ打てないです・・泣

さすがIMさん
引き強ですね(^^)
私はこないだ
赤ロングステチェン
外して強予告絡まず
あっさりサウザーに
滅されました(ノ><)ノ
北斗はさすがに
辛いですね↓

IM☆さん
[No.54]IM☆さん

本日はもう撤退。

さあちさんはどうですか?エヴァプレってあの金のやつですか?(´ω`)
アマデヂの。
やったことないですが…。使徒再びのアマデヂなんですか???

僕は意外とエヴァと相性がいいので…今度やってみようかな…。
なんせエヴァはパチ始めたきっかけですから(笑)

僕は今日はアタタタタな気分だったので一路北斗へ。

カニ三台、投資7500円


2台目がかなりいい線いっていたんですが当たらないのでヤメ…。
ユリアのデカ台詞
『待ちましょう、いつまでも』
外したり、
サウザー回想4!!!を外したり……。
あり得ないです。
アタリはいつまでも待てません!!(笑)
ってことで3台め…

昨日45回アタリ
38回確変とかいう羨ましい事この上ない爆裂で
今日当たりなし。
誰かが250回くらい回した隣の台に移動します…
1000円…………

赤ステチェン
→ジャギステージ
→剣ぶっささり

これは?!
前に当たったパターン??????

回想に入ります。
回想は二回……。
駄目か?

ロングに発展。
まぁここまでは当然…。
ケンがジャギをボコります!!
しかしマコも居ないし、
何か弱い!!!

ラスト!!!
ボタンぷっちゅ!!!

『強敵たちの血が俺を変えた!!』

キリン柄キター!!!!!(`へ´)

破裂しろぉぉぉぉ
(´Д`)σ






ヂャギ『相変わらず甘い奴だぁぁ』
( -_-)


マヂカヨ!!!







と思ったらレイ様救済!!さすがキリンカットイン!

イヤッホー!!
ピプーッ!

あぷばっ!!!


結局、愛を取り戻せの手前でバトル終了。

投資7500
回収27500
勝ち20000

今日も時短抜け即止め
勝ち逃げダッシュ
ε=┏( ・_・)┛

昨日の爆裂ぶりから見るとまだ来たかもね……。
でも今は勝ちを積み重ねたいIMなのです!!

余談ですが、
二台めにカニした隣台も
兄ちゃんが座って
お座り500円決めてました(笑)
やっぱ挙動がおかしかったもんなぁ…。
まぁ3連で終わってたけどアレはラオウ選択していたからに違いない!!

僕も過去にラオウ選択して5R単発で終わった事があります(笑)

さあちさん
[No.53]さあちさん

IMさん★
おはよーございます♪
ちょっと!
IMさんエヴァに
愛されてるんじゃない
ですか(>З<)!
プレミアまで
うらやましい・・
エヴァの良さにまた
目覚めました?笑
エヴァ5まであと二ヶ月以上
ですか楽しみですo(>∀<)o

私はエヴァプレで
いいとこ無しで
昨日は使徒に
撃沈されました(TдT`)笑

IM☆さん
[No.52]IM☆さん

さあちさん♪
やはり引ける時は引けるもんですね♪

今日行ったマイホは叶姉妹が無いので、
仕事人から……。
でも5000円入れても夜背景外すわ、悪人リーチにしか行かないわ…ヤメ…。

今日も負けかなぁ…と心が折れそうでしたが…。
エヴァに挑戦…。

1000円入れたら
SU5シンジ→レイちゃん背景→14使徒→シンジ単機負け→カヲル救済でビシッと確変!!
8連チャンしました♪零号機格納庫背景とか見たよ♪
やっぱエヴァって面白いなぁ~
 
一箱+1000円追っかけたけどリラックス系SU4外したりしたので早々に撤退してきたよ!!

勝ち逃げダッシュ
ε=┏( ・_・)┛

昨日の負け分入れても勝ちでっす♪

最後のシ者…楽しみですなぁ…。

さあちさん
[No.51]さあちさん

IM★さん
今晩わ(^^)v
土日は確かに人
いっぱいいてカニ
できませんよね;
私もこないだの北斗は
祝日だったんで
どの台も満席(ノ><)ノ

しかしポツンと空いてる
一台の北斗だったんで
逆に誰も近寄らない
台の方が出たりとか!

北斗は前日28前々日36
本日8の500回転
でしたネ(>З<)
私が止めたあとも
潜状だったのか
すぐ当たってました★
結果50回
当たってましたネ!

明後日また北斗
しようかと思います♪
朝からは怖いんで
甘デジで稼いでから
お昼から狙います(^з^)

IM☆さん
[No.50]IM☆さん

今日は駄目日と判断して撤退してきましたー………。15000ストレート負け…。
やはり土日は行くべきではないのかな…。

混みすぎててカニ出来ないし…
出来ても駄目台から駄目台だから……。

なんだかなー( -_-)

さあちさん
[No.49]さあちさん

IMさん★
今晩わ(*^▽^*)/
勝利おめでとう
ございます♪
エヴァは残念でしたね;
レイ背景まで出たら
期待しますよね(>З<)

神ですか(☆_☆)
私の名前の一部に
神入ってますカラ!笑

休みの日また北斗
しちゃおうかな・・笑
あの出玉は怖いデス(∀)

IM☆さん
[No.48]IM☆さん

さあちさん
こんにつわ(・∀・)ノ

今日は仕事が午後からで、車を洗車に出している間に出撃しましたヽ(´▽`)/

北斗でカニして4000円
3台目、500円で来ましたー!!

まぁ8連しかしなかったけど…6R2回もあったけど…愛を取り戻せ聞けたのでヨシとします。
投資も低かったし!

しかし、さあちさん…
38連は神ですよマジで(笑)

しかし愛を取り戻せはテンション上がる曲ですね!!
ユッアシャー♪
俺の胸に、
落っちてくるぅ~♪

IM☆さん
[No.47]IM☆さん

今日も大惨敗…。

アスカの【どんだけー】から分裂する使徒リーチ行ったのに外しました…。
レイちゃん背景もあったのに………。
ホントどんだけー?!
だよ!!!(怒)

明日巻き返します!!
今日はホント駄目日だったみたい……。
早く帰れば良かった…。

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報


設置店舗(全国)