CRA叶姉妹 危機一髪

IM☆さん

大爆笑ポイント探し

IM☆さん

昨日初打ちしました。

面白すぎますね。コレ。

虎柄来ようが実写カットイン来ようが、まったく当たらず、
京楽の確定音(笑)で単発アタリ一回だけ。
思わず周囲に京楽台あったか探しました(笑)キョロキョロ

閉店時間まで10500円突っ込んぢゃいました(笑)
プレイ中笑いっぱなし。

通常時があんなに面白くて、壱万負けても楽しかったからいっかーと思えた台はアバンギャルド以来でした。

『準備して』←ミサト?
とか
『惚れ申したー!』←捨丸?
とかパクり探しも楽しいし
オーディションのキモいダンスとか
虎柄も赤セリフもアッサリ奈落の底に突き落とす恭子さんの厳しい採点基準も
大爆笑でした(笑)

コレはハマりそうです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 21~30
リンパパさん
[No.35]リンパパさん

GLG発進!
   ↓
エウ゛ァンゲリオン発進!
IMさん♪
こんにちは♪

パールフラッシュもどきありましたよ(^O^)

オーディションリーチ行く時の扉のところでボタン連打時に

キュイン!キュイキュイキュイキュイキュイーーン!
で、台上部の宝石みたいのが赤く高速回転してました(ノ><)ノ
ホントに訴えられないか心配ですが、叶姉妹の権力を持ってすればなんてコトないかもしれませんね♪

IM☆さん
[No.34]IM☆さん

やっぱりGLGだね!(笑)
↓
やっぱりDHCだね!【CMから。叶姉妹も出てましたよね?】

さあちさんこんにちは!
キン肉マンはバトルタイプだけどスペックはミドルですよ!
ミドルの中でも甘めです。その代わりに出玉が少なくて1100個
時短短く40回
となっています。

連チャン継続率80%が活かせない台は苦戦でしょう。
単発当たりでは出玉は伸びません。

というか僕が昨日お座りしてしまった台がそんな感じでした…。
結構当たるんだけど4連続単発…とか……。

連チャンしても2連~4連………。
かなり苦戦しました。

なんとか巻き返したとこで止めたので、30000注ぎ込みましたが
2500の負けで済みました♪
最後のシ者
楽しみですね!!
エヴァは演出が多くて、確変中だとそれがバンバン出てくるから超面白いんですよね!通常時は超つまんないですけど(笑)

抽選引くのまた大変そうだなぁ……。

でも僕は今何を隠そう
【シティーハンター】
が楽しみで楽しみで仕方ありません。
大ファンだったので…。

さあちさん
[No.33]さあちさん

リンパパさん★
叶姉妹楽しんでる
みたいですね(*^-')b
私もまた久しぶりに
打ちたくなりました♪
パトライトも堪能
されたみたいで
よかったですね★
次は大勝ち期待してマス(^^)v

さあちさん
[No.32]さあちさん

IMさん★
虎柄なんか期待できない
チャンスUPですよね(ノ><)ノ
ゲキアツですわ!とか
全くゲキアツじゃなく
スルリと外すし・・笑
さすが叶姉妹!
この台は15Rも
多いですが単発も多い!笑

早速キン肉マン
打ったんですね★
進化系パチンコは
どうでしたか?(^▽^)/
私はフルスペ恐怖症
なんでエヴァの最後のシ者
まで甘デジで
軍資金貯め中ですっ~笑

IM☆さん
[No.31]IM☆さん

やっと会えたね…(笑)
↓
やっと会えたね【京楽冬ソナ2】


つーよんさんはまだまだ叶姉妹の………というより叶恭子さまの厳しさを実感してませんな!(笑)

まだ15ラウンドあったならいいぢゃないですか!

僕なんか3回プレイした内2回は合計20500円使って単発2回引いただけですわ(笑)

GLGでさえアノ仕打ち…
NGLG【ノーグッドルッキングガイ】には更に厳しい仕打ちが予想されます(笑)

IM☆さん
[No.30]IM☆さん

おぉぉい、茶ンス(笑)
↓
おーいお茶【伊藤園】


リンパパさん
Pフラのみならず
パールフラッシュまでパクってるんですか!?
( ̄□ ̄;)!!

各社から訴えられないか心配です(笑)

まぁパチ台【遊戯台】作ってるメーカーだからジョークの通じる人が多い業界なんでしょうか…?

いやーまだまだ何が飛び出してくるかわかりませんね(笑)叶姉妹!!

ちなみに僕は今回から文頭にパクりと元ネタ?を一つ書いてからコメします!

皆さんも良かったら協力してください!!(笑)

つーよんさん
[No.29]つーよんさん

今晩は、皆様…f(^_^;


今日は…っていうか、厳密に言えば、昨日ですが、叶姉妹は打たずに、ミドルばかり打って…撃沈!


叶姉妹のオーディションリーチ、GLGのへなちょこダンスはキモいながらも、ガン見して…

GLGのセリフも途中から赤字になって、多少期待出来るかな?って感じ…

青パンツだったから、ハズレかも?って思いきや、恭子姉さんの厳しい審査をクリアした後の、祝福に何故か、笑ってしまった…
(^.^)


日曜日の叶姉妹は、厳しい台だったなぁー…

単発図柄のオンパレード!昇格無しが多く、時短抜けして、しばらくして単発図柄…の繰り返しで、出玉がなかなか増えなくて…

ようやく15R確変当たりを引いても、2回しか来なくて…(-.-)


甘デジ最強なら、もっと出さんかい!

思うけど、下手なミドルタイプを打つより、イイかも知れないねぇ~(^.^)

リンパパさん
[No.28]リンパパさん

IMさん♪

母出産の元ネタはリンパパもわかりません↓
オーディションは2回当たりました

1回目は予告ですでにパトライト点灯!
一度落とされるもパトライト頭に乗せて復活!

もう1回は扉開ける時のボタン連打で大海のパールフラッシュみたいに音が鳴ってストレートで当たり!

あと、2回ほどビタ止まりの当たりがあり2回とも再抽選で 15R当たりでした
(^O^)V

リンパパさん
[No.27]リンパパさん

すいませんm(__)m
1つ訂正

セレブカタログの表紙が黒じやなくて、ボタン押してセレブカタログの表紙みたいのがでて「リーチ」とか「チャンス?」とか出る予告でチャンス(黄)→熱い(赤)→激熱(虎柄)→キュイ~ン(黒)でした
f^_^;

IM☆さん
[No.26]IM☆さん

M

U

S

C

L

E

マッソー!!(`へ´)ムキ↑マッスル

3

2

1

ファイヤー!!!


行ってきましたキン肉マン。叶姉妹に移動しようと思いつつせっかく抽選まで引いたわけだし…と粘ってきました(笑)

10時間打って2500円負けは結構優秀ぢゃないっすか?
叶姉妹数時間で一万負ける僕なのに(笑)

そうそう、リンパパさん残念でしたね!!導入は今日で稼働は明日なんて意味不明ですね(笑)

100万ドルの夜景リーチの
母出産。僕も見ました!
ターミネーターぱくりのGLGロボがぎっくりになって爆発したんですが、
フィギュアフラッシュ復活アタリをしたよーな………。あの母出産……は何かのパクりなんですか??

というかとうとうリンパパさん恭子さんの厳しいオーディションクリアしたんですか?!

これでオーディション通過してないの僕だけかぁ…。
パトライトも回ってないし……。

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報


設置店舗(全国)