CRA叶姉妹 危機一髪

まきちゃんさん

初打ち♪♪

まきちゃんさん

昨日、初めて打ちました♪告知音で当たりましたヽ(^▽^)/まだ、何もわかりません。面白かったので、また打ちたいと思います(^o^)v色々教えて下さいね☆後、背景が青から夕方(ピンク系)みたいな色に変わったりしてましたが、意味はあるんですか~?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 1~10
よっちぽっちさん
[No.60]よっちぽっちさん

まきちゃん
ゴメンね
NEWスレを見てください。

まきちゃんさん
[No.59]まきちゃんさん

おは~o(^▽^)o

よっちゃん
アリガトね私も同じだよだから、∪さんがコメくれた時に引き止めにいったの大事な仲間だからね存在は大きいよ
私自身、多くの友達はいないからねNEWスレのみんなと自スレに4人いるだけかな。自スレは毎日コメしてないしね
ボン君やあやチャンは覚えてるよバカばっかり言って楽しかったよね

私はいつも、みんながサイトにいると思ってるからねだから、よっちゃんこれからもヨロシクね

今日もファイトだよ

よっちぽっちさん
[No.58]よっちぽっちさん

まきちゃんお疲れ
ケンさんが居なくなって、ユウちゃんの気持ちが良く分かるよ
オレも、まきちゃんが居なくなってショックでかくて、暫くは立ち直れなかったよ
それほど、まきちゃんはオレにとって大切な存在だった
もちろん当時居た、スレ主のボン君、あやちゃん(覚えてるかな?)
そしてドラちん、みんな大切な存在だった
みんなで飲みに行けたらいいね~って、良く話ししてたよね
ユウちゃんも暫くは立ち直れないかもしれないけど、ユウちゃんが戻って来るまでオレ達でNEWスレを守っていきたいから、まきちゃんも良かったらレス頂戴ね
その方がユウちゃんも喜ぶと思うよ

まきちゃんさん
[No.57]まきちゃんさん

よっちゃん

お疲れ
そうアリガト

でも、今、NEWスレ、楽しくレス書ける状態じゃないねケンさんっていう人が卒業しちゃって∪さん、相当落ち込んでるみたいでしょ∪さん大丈夫かな
また様子見てレス書くようにするね

よっちぽっちさん
[No.56]よっちぽっちさん

まきちゃん
全然いいに決まってるじゃん
ドラちんやワリンちゃんは前から気まぐれだから、来ない時は全然レス無いよ(笑)
まきちゃんが居なくなったら、オレも居なくなるぞ

まきちゃんさん
[No.55]まきちゃんさん

よっちゃん

サイト続けてくれてアリガトねホント良かったやっぱり、誰一人欠けて欲しくないもん
NEWスレだけど、レス書いてイイのかな私はずっといなかったわけだしね私はよっちゃんにヤメて欲しくなかったから
前の事は分かんないけど、前ほど、ドラちんやワリンちゃんのレス少なくなったんじゃないワリンちゃんは今は全然だしね
私がレス書くのは控えた方がイイんじゃないかな~と思ったりしてね

Uターンさん
[No.54]Uターンさん

まきちゃん
久しぶり
元気にしてるカナァ?

実はね…よっちゃんが今月末でサイトをやめるんだって
まきちゃんとよっちゃんは古い付き合いだし、もし良かったらよっちゃんにメッセージ送ってあげて貰えないカナ…?

お節介かなとも思うし、まきちゃんが見てるかどうか解らないケド

もし気がついたらココでも『NEW』でもいいから、してくれたら嬉しいナ。

……ではでは

よっちぽっちさん
[No.51]よっちぽっちさん

まきちゃん
寂しかったよ
突然居なくなるんだもん
まきちゃん、いつでも待ってるから気持ちの整理がついて、落ち着いたらレス頂戴ね

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報

設置店舗(全国)