CRA叶姉妹 危機一髪

まきちゃんさん

初打ち♪♪

まきちゃんさん

昨日、初めて打ちました♪告知音で当たりましたヽ(^▽^)/まだ、何もわかりません。面白かったので、また打ちたいと思います(^o^)v色々教えて下さいね☆後、背景が青から夕方(ピンク系)みたいな色に変わったりしてましたが、意味はあるんですか~?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 51~58
まきちゃんさん
[No.8]まきちゃんさん

ピロピーさん☆

キツイですね↓当たればマジにセレブを味合えますよ(^o^)v次は頑張ってねp(^▽^)q15Rをgetしたら、叶姉妹語録が見れます♪マジにセレブです(笑)

また、報告して聞かせて下さいね(^o^)v

ピロピーさん
[No.7]ピロピーさん

もちろん当たりナッシングですo-_-)=○☆ありえないっしょ?!ワタクシまだ1度もセレブに勝ってません(泣)

まきちゃんさん
[No.6]まきちゃんさん

初めましてヽ(^▽^)/こんばんは☆ピロピーさん♪

え-。700ハマリですか(@_@)甘でそんなにハマるんですか↑400過ぎてるのは見た事ありますが…。

ありえないですね↓びっくりです。それでも当たりなしだったんですよね?!

ピロピーさん
[No.5]ピロピーさん

皆さん、お邪魔します!この前700まで、ハマってました(´ヘ`;)ありえます!?店員さんも見にきてましたよ(*_*)虎柄カットイン、バンバンでましたけど当たりゃあしない(苦笑)泣きそうになりましたよ(-_-;)

まきちゃんさん
[No.4]まきちゃんさん

こんばんは!!
ブイマイトさん☆

いいですよ(^o^)vありがとうです♪
マイホは6台しかないのでなかなか座れないです(((^_^;)次、打った時はまた報告しますね♪また色々教えて下さいね(*u_u)

毎日打っていたら、もう叶姉妹は知りつくしてますね~(^o^)v

ブイマイトさん
[No.3]ブイマイトさん

ゼク 今日 発表になったけど 上下= 違ってたみたいですね ごめんなさい。 毎日 打ってますがいまだにあまりハマらないので 確定だと 思ってたんですが すいませんでした。

まきちゃんさん
[No.2]まきちゃんさん

ブイマイトさん。初めまして(^o^)

ありがとうございます♪すっごく詳しく書いてあってありがたいです。かなり、打ち込まれてるんですね。

まだ何もわからずなんで…。参考にさせてもらいます(^o^)v背景チェンジは意味はないんですね。

ブイマイトさん
[No.1]ブイマイトさん

背景チェンジあまり意味有りません。一発告知ロング音キュキュキュキューンは確変です。確変中のダイヤモンド星リーチは当たれば確変です。プレミアで 大江戸花吹雪のキャラがボタン予告やステップアップや セレブ水リーチ中出て来たりします。全回転リーチは3.7確定です。デイナーモードは突入時画面左上の○が緑が 本物の潜伏2R確変です。「ゼクにも2の表示有り」 赤は小当たりです「ゼグ表示無し」・黄色15R・ 水色5Rです。
5R通常図柄でも30回で時短終了してしまう潜伏確変に入ってる可能性が有るので止める時はハイエナされないように気を付けて下さい。ゼグでだいぶ判段できるのですが文章で表現出来ないのでごめんなさい。[例] ゼク上 ̄中ーは 潜伏確変です。まれに100越えする事あり。止めないように

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報

設置店舗(全国)