CRA叶姉妹 危機一髪

まさやにゃんさん

プレミア報告

まさやにゃんさん

今日、ステップアップで大江戸物語の着物をきた女が出てきました とても違和感がありました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
博多の娘さん
[No.14]博多の娘さん

擬似連三回目の叶姉妹の会話の時に美香さんの絵が 何か黒い自画像みたいなのになってましたが あれはプレミアなんでしょうか?

のび太君さん
[No.13]のび太君さん

電話が鳴って、予告で「これはチャンスチャンスチャンス。チャンスというより確定だ!コングラッチュレーション!ドル箱を用意して、この後のことを妄想しろ」
15Rきて良かった。

だいごさん
[No.12]だいごさん

マンモスリーチで追いかけ追いかけられるシーンで、マンモスの背中の上に金さんが寝そべってました笑

アガサカヨさん
[No.11]アガサカヨさん

カレンさん こんにちは
GWはいかがでしたか
今日5日ぶりに叶姉妹打ってきました
朝イチから128回転目ダイヤモンドリーチで北斗の拳の「アータッタッタ」で「隕石はもう死んでいる」から5連チャンするもその後は虎柄台詞に虎柄表紙とハズれまくり
最後はフィギュア光って叶姉妹実写カットインでもハズし
戦意消失で帰りました

カレンさん
[No.10]カレンさん

ありがとうございます。            返事くれてたんだね。…              あんまり、最近、更新ないみたいやから…  まさか、返事くれてたなんて、知らなかったです…

アガサカヨさん
[No.9]アガサカヨさん

カレンさん こんにちは
正確には覚えてなくて申し訳ないのですが15Rの回数 多分7回以上はありました
通常図柄で当たってもリムジンが画面右から飛んできて3や7に昇格したり
ラウンド終了後叶姉妹が現れて確変に昇格したり、時短中にリーチ外れ後左から赤や虎柄の船が現れてセレブモードに突入したりいろんなパターンがありましたよ
でも波も荒いみたいで今回のと同じ台で700回ハマリを見たことあります!

カレンさん
[No.8]カレンさん

今晩は、アガサカオさん、…20連ちゃんして、ちなみに、15Rは、いくつありましたか…  私は、叶姉妹で、確へんをまだ、引いたことは、ありませんです…ちなみに、金のゴージャスバリカンは、外してから、復活当たりは、しましたが、他の予告とかが良くなかったら、…星★なんで、あんまり、たいしたことないかなと思ってました。私は、虎柄の分で、復活当たりしました。  単発です…

アガサカヨさん
[No.7]アガサカヨさん

はじめまして
今日20連チャンで1万6千発でました
百万ドルの夜景リーチでロボットが出てきて台詞がエヴァンゲリオンの「動け動け動け動いてよー」と全く同じでした。声優さんも同じ?
プレミアでしょうか?

宏ちゃんさん
[No.6]宏ちゃんさん

はじめまして昨日、初めて叶姉妹をやったら8千発出ましたそれで、金のバリカンを1回みましたが普通にハズレました

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報

設置店舗(全国)