CRA叶姉妹 危機一髪

まさやにゃんさん

プレミア報告

まさやにゃんさん

今日、ステップアップで大江戸物語の着物をきた女が出てきました とても違和感がありました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
くまたくんさん
[No.4]くまたくんさん

チャンスチャンスチャンスGLGが…って言うのがチャンスチャンスチャンスいや…チャンスじゃなく確定だって言うてました。

ビャビャさん
[No.3]ビャビャさん

疑似連×4の時会話予告で
吉宗「おうおうおう」
ってどー考えてもプレミアですよね??

ジョンFさん
[No.2]ジョンFさん

自分はセレブ水の逃げる場面で桜吹雪の悪者??が一緒に逃げてましたよ(^^)

ブイマイトさん
[No.1]ブイマイトさん

リーチ中やいろんな場面で姫様だけじゃなく金さんも出ます。 ノーマルリーチで 真ん中すべて 当たり図柄・ ボタン予告で 画面にパトランプじゃなくひらがなできゅい~ん・ マンモスリーチで バリカン中超激アツの文字・カタログ予告 すべて 叶姉妹・ 会話予告 金文字・リーチ中 いきなり 水色と白いストライプに覆われて 確変即当たり・金と白バージョンもあり・も 確認しました。

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報


設置店舗(全国)