CRゴースト ニューヨークの幻

クロけんさん

オダメイ占い

クロけんさん

みなさん、こんばんは。オダメイモードになって、水晶玉が青くなってボタンをPUSHしても何も出ずにリーチなにならない時がありますね?水晶玉が赤くなる事ってあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
もなさん
[No.5]もなさん

まぢっすか(・`ω・;)
間違えばっかですみません勉強不足です;

クロけんさん
[No.4]クロけんさん

赤くなるんですか?
私も明日頑張って是非見たいと思います

あいあいいしさん
[No.3]あいあいいしさん

私 こないだ水晶玉が赤く光って当たりひきました(*^_^*) 毎日ゴーストを打ち続けて初めて見ました(^o^)

クロけんさん
[No.2]クロけんさん

もなさん、ありがとうございます。オダメイモードでは当たりの経験はないですね。ゴーストはいつ赤系の予告が出て来るかとワクワクします。ちなみにモナさんは、一回のリーチでハート群が二回出てハズレ経験ありますか?

もなさん
[No.1]もなさん

オダメイのセリフが赤になる時はあるけど水晶玉が赤になる、てのはないですよ。水晶玉に実写が映るのが激ァツみたいですね。

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)