CRゴースト ニューヨークの幻

クロけんさん

オダメイ占い

クロけんさん

みなさん、こんばんは。オダメイモードになって、水晶玉が青くなってボタンをPUSHしても何も出ずにリーチなにならない時がありますね?水晶玉が赤くなる事ってあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
クロけんさん
[No.15]クロけんさん

あゆかとさん。こんにちは。アンチェインドタイムは確かにガセ多いです。3回目になった時リーチになるなと思ったらあっさりガセるしw(゜o゜)w金枠になるけどリーチにならなかったり。銀色枠は見た事ありますが他に色があるんですか?

あゆかとさん
[No.14]あゆかとさん

久々に朝から打てる!と出動したけど打ったことないヤツをと店内見回し牙狼へ(*^_^*)何がアチィのか???を浮かべながら打つこと3Kでヒット!しかも7図柄に昇格♪d(⌒〇⌒)b♪これが噂のマカチャン?なのに3連終了(涙)でも62回転でまた当たり♪
しかし単発。打ち込みやめ!北斗へ行き1Kでヒット♪3連終了(涙)同じパターンかい。。。と時短抜け2回転でキリン柄回想ジャキ4連(@_@;)しかし3連(T_T)
今日は初当たりはいいけど続かない日みたいね。
6箱交換していざゴーストへルンルンと。。。これまた1Kでシャイニング予告一回で6テンパイ?擬似連なしぃ?写真立て赤いけど?ハートも動いて1セントリーチー文字赤?熱いのか?ハート群でた!でも擬似連なしですよ?
が当たり♪びっくりでした。単発。その一箱の間にアンチェインドタイム2回あってガセ!メモリアルチャンス2回ハズレ(;_;)
で、後ろのキン肉マンへ。
6Kでハイパーマッスルとかなんとかってみんな走ってマスが?これが23連して結果良ければ全て良し(^^;
ゴーストは回りのおばさまが連ちゃんの嵐でした。
アンチェインドタイムってガセ多くないですか?

クロけんさん
[No.13]クロけんさん

みなさん、カキコミありがとうございます!やっぱりゴーストは最高ですね。ハマリはキツイけど。今日は金星が涙のモリーになり5で揃いましたがその後ハマリ続け、虹がでても、モリーの服が赤でも、カーテンが赤でも全て外し涙が出るくらいショックでした。

しろうさぎさん
[No.12]しろうさぎさん

はじめまして、私もゴースト大好きで、殆ど毎日のように 通ってます。 で、私も、確変中の台を泣く泣く隣のオバチャンに譲ることしばしば…。 でも、いつか 自分にもラッキーな事が巡ってくることを信じて、今日も、マイホールに行ってきます。

あいあいいしさん
[No.11]あいあいいしさん

あゆかとさん!確変をただで譲っちゃうなんてビックリ(*_*)私なら売ります!間違いなく一回の出玉があるんだし運が良ければ連チャンだし その店の買い取り値×1300発位の値段で… セコいかしら(^_^;) 私も主婦で子供も小学生だから 後ろ髪ひかれながら帰路に着くことは度々あるけど確変は必ず終わらせて 忙しく帰ります!(^^)!  私 平日は毎日ゴーストに夢中です(^o^) ちなみに今日は はまりました(;_;) 0からまわして536でやっと出たけど4連チャン その後 420までまわして これからなのにぃ~って悔しい思いで帰ってきました(;_;) あ~~ 閉店までやりたい!

クロけんさん
[No.10]クロけんさん

あゆかとさん。私もどんな台が出てもゴーストから離れません!私もおすわり一発でパトがまわってびっくりした事があります。

あゆかとさん
[No.9]あゆかとさん

一発抽選とわかっていても好不調はあると思います!時短引き戻しは伸びますね(*^_^*)パトランプ回ったり~特訓成功などなど。
あっ今年の初打ちはゴーストだったんですが、なんと一回転目に当たっちゃいましたヨ♪d(⌒〇⌒)b♪
今年は一回転目に大当たりがゴースト一回、北斗2回あります♪まぁ負けももちろんありますが(涙)
確変を譲るのは仕方ないと割り切ってます(T_T)
そぉいう時に限って昇格ばかりするんデス(^_^;)
赤系はドキドキしますね。
客足も遠のいてますが私はまだまだモリー&サムをラブラブにしていきまぁす(o^v^o)

クロけんさん
[No.8]クロけんさん

あゆかとさん、ありがとうございます。確変を譲っちゃうなんて辛いですね。
ハート群を二回外した時はものすごいショックで、その後、赤服、赤風船、虹が重なりこれは当たると思ったらまたまた外し600回近くはまりました。が、その後生き返り、7連、8連、12連となり最高でした。好調なのか不調なのか見極めが難しいですね。

あゆかとさん
[No.7]あゆかとさん

はじめまして♪私もゴースト好きデス(*^_^*)
先週ずっと勝ち組で確変を2回も譲って帰りましたケド。主婦はツラい(涙)
占いモード中当たりましたが初打ちの時なんであまり覚えてません(^_^;)
ただハート群アニメ&実写の2回出現はプレミア扱いされてましたよ?しかし!ハズレ聞いたコトあります(@_@;)
泣いていいハズレです(涙)

もなさん
[No.6]もなさん

クロけんさん、ハ-ト群?回出現てのはまだ見た事なぃです(*゜。゜*)
思いっきり期待しちゃいますよね;(゜ω゜`)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)