CRキング・コング

☆ウッキー☆さん

猿♪ゴリラ♪チンパンジー♪

☆ウッキー☆さん

ビスティは当り台多いから好きや 
(*/∇\*)キャッ 



バトルタイプは苦手やけど 
サミーよりは期待してよしやろな! 
(* ̄ー ̄)フッ  





お笑いのキングコング

どっちが好きや?(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
☆ウッキー☆さん
[No.20]☆ウッキー☆さん

カレンちゃん 
牙狼とこに書いたから見て 
(`・ω・)ノ

カレンさん
[No.19]カレンさん

ガロの方が巻き返せる?いかんやない…で、今日の探検は、…どないなりましたんよ…  うちは…今日レディス回収日やから、…休みにした、…まぁみんな知ってるから、誰かも座らん…見事に…ホール恥ずかしくかいんかなぁと思うくらい、…人座らんのよ笑うけど、…土曜日も、いかんよ…日曜日は、ましかな?まだね…上手くやらな…3万くらい、あっと言う間にないやろう(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.18]☆ウッキー☆さん

カレンちゃん 
アロハ~ 
(.ω゜)ノ 



キングコング嵌まりイカツイで(笑) 

まだ牙狼のが巻き返ししやすい 
(; ̄ー ̄A

カレンさん
[No.17]カレンさん

399、6なら、マックスかい?…これも、変わらん台やろう?…ガロかて、同じでしょう?…今は、ミドルも、平気で、はまるよ、5連ちゃんくらいしたら、すぐにはまるよ!…キングコング一回やるよ、…

カレンさん
[No.16]カレンさん

発見。…書き込み少ないおもたら…ここすか…北斗がいかん日とかやるだい無しの日のための…新だい研究したいんやけど…今週はいらんかったんよ…北斗の今更初心者やけど、…月末と3連休は、回収やろな?しかし、…

☆ウッキー☆さん
[No.15]☆ウッキー☆さん

キングコング打ったで 
( ̄ー ̄) 


全く当たる気せん(笑) 

何故にペニシリンやルナシーの歌やねんと疑問や(爆) 


もう既に客離れしとる 
(ノд-。) 



皆牙狼に流れとるわ(笑)

テンネエさん
[No.14]テンネエさん

了解しました



ご足労かけました。


ところでキングコング打ちましたか?


うち…多分、打たんかも
(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.13]☆ウッキー☆さん

テンネェ 
まいど 
ヽ(゜∀゜)ノ 


今見に行ったら問題スレはきえとったな 

書いた本人に通知いっとるやろ 


ピンちゃんもことわっとるし問題ないやろ(笑) 


スレ主が書いたり話にノリでのったらOutやろが(笑) 

ピンちゃんはしっかりしとるから大丈夫や 
ヽ(゜∀゜)ノ  

騒ぎ立てたら余計ややこくなるからな(笑)

テンネエさん
[No.12]テンネエさん

隊長♪こんち~は
相談なんやけど…うち北斗のスレでぴんちゃんと仲良くさしてもらってるんやけどぴんちゃんの麻雀のスレ見て。規約に引っ掛からんかな?ぴんちゃん消されちゃうかな?
見守るしかないのかな?


スルー

キングコングはバトル無いときもあるらしい

☆ウッキー☆さん
[No.11]☆ウッキー☆さん

ルイコスタさん 
はじめまして



キングコングにも2R通常あるんか? 
(-"-;)

CRキング・コングの関連情報