CRキング・コング

☆ウッキー☆さん

猿♪ゴリラ♪チンパンジー♪

☆ウッキー☆さん

ビスティは当り台多いから好きや 
(*/∇\*)キャッ 



バトルタイプは苦手やけど 
サミーよりは期待してよしやろな! 
(* ̄ー ̄)フッ  





お笑いのキングコング

どっちが好きや?(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
☆ウッキー☆さん
[No.10]☆ウッキー☆さん

テンネェ 
抽選あかんかったか… 




牙狼も怖いよな(笑)

南国太陽王さん
[No.9]南国太陽王さん

はじめまして 
突確から即落ちくらいました 
バトル体験してないです

テンネエさん
[No.8]テンネエさん

キングコング…抽選ハズレ


北斗と牙狼打つがノーヒット

25k負け(´Д`)


キングコング…打てたら報告にきます~(^_^)

☆ウッキー☆さん
[No.7]☆ウッキー☆さん

テンネェ 
抽選頑張ってな 
ヽ(゜∀゜)ノ 


うちとこ金曜日や 
(゜σ3゜)

テンネエさん
[No.6]テンネエさん

退場イヤ隊長おはよーござんす♪


今日、入るんや~!


18時~


とりあえず抽選に当たりますよーに(^_^)


打てたら…報告書提出します(^○^)

☆ウッキー☆さん
[No.5]☆ウッキー☆さん

まいどぉ(@'ω'@) 
テンカな! 
うちもミッキーで構わん 
(〆▼▼)y-~~ 


素でOKやで 
ヾ(.ω゜)ノ 

11/17~か! 
はよ打ちたいな 


甘デジのキングコング打った事あるがあかんかったわ(笑) 



来月は感謝際やし 
軍資金ためなあかんな 
(o゜Д゜)ノ

テンネエさん
[No.4]テンネエさん

ミッキーさん♪(スマン、勝手にカタカナで、頭が弱い子なのでスペル覚えられん)(笑)

うちもテンカでエエで!
訳あって男の格好しとるが実は女や。

11月17日、導入開始らしい(゜o゜)\(-_-)コブラに似たスペックなんで絶対うつ♪


ちなみに前にタイヨーから出たキングコングどうやった? うちは最低やった。

Ps
馴れ馴れしい言葉使いスイマセンでした。

テンネエさん
[No.3]テンネエさん

明日はエヴァのイベントや☆カヲルくんに会いにいくか?
今日、好調だったホスト慶次か?







思考中…。










お笑いのキンコンってまだ生きてたんやな。o@(・_・)@o。

☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

電気テンカさん 
いらっしゃい 
ヾ(.ω゜)ノ 




侍はあかんかったんか? 

うちは悪い印象ないが 
(* ̄ー ̄) 



水玉のキングコングだけは辞めてほしいな(笑)

テンネエさん
[No.1]テンネエさん

初めまして♪お邪魔します(^з^)-☆

ほんまビスティ期待するでぇ~。

7人の侍 最悪やったしなぁ
エヴァ以来のヒットを望む

CRキング・コングの関連情報