CRキング・コング

たかはねさん

セグ間違い?

たかはねさん

今日キングコングで通常図柄で当たりを引き、セグは7を左右ひっくり返した形のやつ。
ここのサイトでは通常大当たりのセグ紹介の中で、星がついてるものはスペックSFVRでは確変と書いてあり、その形のセグでした。

よっしゃ確変♪と思い、時短抜けてもドキドキしながら回してました‥‥が、出玉が飲まれ、1万追い銭して回転数は365‥‥時間も10時をかなり過ぎてたし、ギブアップ。
本屋で雑誌を立ち読みしたら、ここのサイトでは確変と書いてあったセグが通常セグで載ってる‥‥


やられました(怒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
あほあほあほあぽさん
[No.15]あほあほあほあぽさん

確変セグ…
サイトに載っているのが確変セグだと勘違いして隠れ確変台を捨ててきてしまった笑

たかはねさん
[No.14]たかはねさん

そうですね~。即ヤメOKと書かれてれば、ある程度連チャンした人や、結構ハマってやっと当てたのに単発だった人は出玉もって逃げちゃいますもんね。その後座った人が大爆発‥‥よくある光景ですよね。


その点、キングコングはセグさえわかれば確変かどうかは分かるからまだましなのかな?
(-"-;)

カレンさん
[No.13]カレンさん

たかはねさん、やってますか…?基本的には、…そうでしょうが…バラゴは、そくやめは、大勝逃がす可能性高いからねぇ…だされたら…爆連すてたようになるから…40くらい回そうやって感じよ!…ねっ

たかはねさん
[No.12]たかはねさん

カレンさんお久しぶりです♪


例のセグは、前はスペックSFRVでは確変セグと紹介されてたのが、スペックVFRで確変セグに訂正されたみたいです。


訂正されたのが合ってるのかどうかは分かりませんが‥‥


本当に、間違ったセグ情報は収支に直撃するから勘弁して欲しいです。


牙狼のバラゴモードは、確率の話からすると通常状態だから、変更はしてくれなさそうですよね‥‥

カレンさん
[No.11]カレンさん

今見たよ…あれの何処が訂正になったん?変わった?変わってないやろう?確へんでのってるやろう?わかってないんやない、ナロンさんやて、最初から、.ドットもちゃんと、つけてるし、…行かんねぇ、もう一回投稿しよか?

カレンさん
[No.10]カレンさん

たかはねさん採用されたんだ…良かった良かった…ガロのバラゴも、あれ、即やめOk消した方が良いのにね、…しかし、セグ間違いは、困るなぁ!…大海のセグも、多分間違いあるよ、…昇格セグやのに…昇格しなかったよ!2確セグやないから…深追いしなかったけど、…北斗も、一回失敗したから、…誰か不安になって…営業中に、電源切らせたら、入ってたから、朝一ランプがついたらしいよ…不安な時には、それもありかもと思ったよ!…

たかはねさん
[No.9]たかはねさん

>ナロンさん
本当だ。何かメールで質問が採用されましたってきました(笑)

ナロンさんの言うように、自分らの引きが弱いのには違いないですが、セグが確変と思って打ち続けたのはあの間違った情報のせいだから、やっぱり腹が立ちますよね。しかも有料サイトなのに。
(-"-;)


キングコングはスペックが不思議な感じで、やっぱり手を出しにくいです。撤去されるのは早いかもですね‥‥

ナロンさん
[No.8]ナロンさん

たかはねさんどうもです。

そういやQ&Aに載ってましたね。拍手しときました♪
やっぱ確変ではなかったですね………。あのセグのおかけで負けたのが(まぁ自分の引き弱なだけですが笑)悔しいですわ

あとマイホのキングコングの客付きがだんだんと悪くなってます。近々撤去されそうな勢い………

たかはねさん
[No.7]たかはねさん

>ナロンさん
お初です♪
僕もまさしくそのセグでした。やっぱりここのサイトが間違えてるんですかね‥‥?

そして演出も確変中を匂わせるものが頻繁して、リーチも熱いのが続いたから、早いうちに当たるんだろうなぁと思ってたら、途中から演出も静かになりそのまま300回転以上。
よっぽど店員さんに聞こうかと思いましたよ。
(-"-;)

ナロンさん
[No.6]ナロンさん

俺もあります。
 _
┃
┃ .

みたいなセグですよね?

そのセグで時短抜けて400まで回しました。激熱は何回かあったんですが外してばかりでさすがに心折れてやめました。

あとセグ見間違いは確実にないです。

このセグは確変ではないのでしょうね…………

CRキング・コングの関連情報