CRキング・コング

たかはねさん

セグ間違い?

たかはねさん

今日キングコングで通常図柄で当たりを引き、セグは7を左右ひっくり返した形のやつ。
ここのサイトでは通常大当たりのセグ紹介の中で、星がついてるものはスペックSFVRでは確変と書いてあり、その形のセグでした。

よっしゃ確変♪と思い、時短抜けてもドキドキしながら回してました‥‥が、出玉が飲まれ、1万追い銭して回転数は365‥‥時間も10時をかなり過ぎてたし、ギブアップ。
本屋で雑誌を立ち読みしたら、ここのサイトでは確変と書いてあったセグが通常セグで載ってる‥‥


やられました(怒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
たかはねさん
[No.4]たかはねさん

>ぱーーちゃんさん
お初です♪

やっぱりそうですか?スペックはSFVRでした??


プロに質問のとこでも投稿してみたけど、採用されるかわかんないし、気をつけた方が良さそうですね。



でも、確かに時短抜けた後しばらくは演出も賑やかで、確変を匂わせる感じだったから、あのセグは本当に確変なのかもしれません‥‥
でも300回転ハマりってそうそうないですよね。
(´・ω・`)

ぱーーちゃんさん
[No.3]ぱーーちゃんさん

初めまして
私もそのセグで300回転以上
回されました?結局当たらず?
帰宅?同じく7の反対のセグで
確変だ?って思い回してたのに?

たかはねさん
[No.2]たかはねさん

たぶん、セグの見間違いじゃないと思うから、ここのサイトのセグ情報が間違ってるんだと思います。この機種には2通はないみたいだし。


一応気をつけてください‥‥

カレンさん
[No.1]カレンさん

こんばんは、セグあるよね…入ってると思ってて…モード中入らなかったら…考えないと、タメかもしれないですね、…2通あるやつは、転落もあるでしょう?…私も、失敗しましたから、…セグにも、信頼度表示あるらしいから、…新だいのうちは…違うのでも、確認しないと…かちぶん入れてしまうのは、もったいないもんね…せっかく勝ちの日に、プラスで帰らないと、…あの時は、落ち込むもんね…ホールでは、紙切れのように無くなるけど、諭吉様は、1枚でも、大金だもんね、…気持分かります…(>.<)y-~

CRキング・コングの関連情報