CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ケンゲリオン5さん

キセカチ

ケンゲリオン5さん

は私のエヴァ打ちの集大成とも呼べる台でした(^^)

今はシトフタオンリーですけど、今度どこかのホールで出会ったら、心ゆくまで打ち込みたいなぁ…。

ねっ!師匠、RAYちゃん(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3241件中 31~40
ケンゲリオン5さん
[No.3295]ケンゲリオン5さん

ラッキーさん
今、お邪魔したから、あとでレス読んでねん
(^-^)

舞さん
[No.3294]舞さん

ただいま~♪
今日も20000発弱(o^-^o)

頭痛が酷くて本当はやめたかったんだけど、エヴァちゃんが許してくれなかった(笑)
途中で飲まれたりしたけど、暴走含む23回の当たりでした

ボクラッキ-さん
[No.3293]ボクラッキ-さん

ケンちゃんの
想像通りなんだ でスレがなくなる前に 別荘 建てたんだょ。
あと、存在しなくなることは避けたい。

ケンゲリオン5さん
[No.3292]ケンゲリオン5さん

ラッキーさん
ばんは~(^o^)ノ
今日は、まだあちこち見れてないから、状況つかんでいないけど、新スレ立てたの?
…大丈夫かな?
またメール?

どちらにしても、ラッキーさんが元気に掲示板にいる事を願ってます(^-^)
今日も素敵な夜を
エヴァ最高

ボクラッキ-さん
[No.3291]ボクラッキ-さん

ふぁみり~のみんな
こんばんに~
ケンちゃん お疲れ
フィル? い~じ~ らば~
最高やねん 

王子 鈍チン は男の証明
僕なんて ヒドイ 言われようだよ

舞ちゃん 昨日は 
ありがとう 大感謝
素晴らしい ミッドナイトをね

ケンゲリオン5さん
[No.3290]ケンゲリオン5さん

おっ(。 。)
舞ちゃん
またまた夜からゲリオンだね(^^)d
楽しんでねん

王子
おかえり(^-^)
うん、なんだか読んでても、エロ仙人を倒した相手なのに、名前が名前だから、応援しちゃう(笑)

ここはいいから、早くお家に帰ってあげなさい(^_-)-☆

では、またねん
(^-^)v

ペインさん
[No.3289]ペインさん

キセカチのみんなよるぅ~
ケンさん9尾って
NARUTOだしかも周りはキツネ尽くし(笑)  
今日はこちらは何故か暴風がトバサレル。 
アニィ今月から忙しくなってるんだよねぇ( ̄ ̄;)ムリシナイデネェ~!
それではみんな今日もGoodなNightを

舞さん
[No.3288]舞さん

こんばんわ♪
ゲッツさんありがとう(●^o^●)
島に一人さ寂しいけど優雅でしたよ。
お腹のお子さんすくすく成長してますか?

では出撃中なのでまた後で♪

ケンゲリオン5さん
[No.3287]ケンゲリオン5さん

What a Dramatic fantastick night
(⌒▽⌒)

エヘヘ~(^^ゞ
里彩ちゃんに、イメチェンアバ、ほめられちゃったルン

みんな、ただいま
実はキセカチスレ主、花粉で目(~-~゜)な
、さすらいのリーマンエヴァリスト、ケンゲリオン5でっす

舞ちゃん
心配有難う♪
(^^)フフ…Easy lover
その通り†
僕もね、こないだ13連した時は、ホールのエヴァ島に一人だったんだよん
…何か、感じる?(爆)

王子
王子も、僕のこの新人柱アバ(王子が狙う、9尾にあやかって…わからないよね?)の事、誉めてくれて、有難う(^-^)
マッスグ キメタミチ ハ マゲネェ…

り~さちゅぁああ~ん(←不二子かっ)
お褒めの言葉を有難う(-.- )-~フッ
ヤッパリ カッチョエェ?
やっぱり里彩ちゃん、身長高いんだ
(゜ ▽゜ )アコガレ…
お互い、美を極めると苦労も多いけど、たまにはいい事ないとね(^_-)-☆(笑)

ゲッツさん
有難うねん
うん!いつも通り、適当に頑張ってきたよん(^-^)v

よーくん
花粉、お互いに厳しいね(;_;)
鼻、一度5㎞くらいあるストローで、ぜ~んぶ吸い取っちゃいたいョ
…えっ?誰が吸い取るかって?
… … (゜ ゜;)

兄貴~
僕を一人にしないでぇ~(>_<。)

ゆちゃ親分
はっ(`^´ゞチャッ
この程度の混雑、親分きっての下僕、ケンゲリオンには、小池さんのラーメンみたいなもんですからっ(略:日常茶飯事)
ご心配、痛みいります


(^^ゞ
では、愛する皆様
素敵な夜をm(__)m
エヴァ大好き

よーくんさん
[No.3286]よーくんさん

ケンさんごご~              ケンさん朝から大変だね!僕も別な意味で大変だよ!            (゜''゜)→(゜ii゜)→(゜''゜)→            (゜ii゜)→(゜''゜)→(゜ii゜)→            エンドレス…                  ケンさん素敵な午後を

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報