CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ケンゲリオン5さん

キセカチ

ケンゲリオン5さん

は私のエヴァ打ちの集大成とも呼べる台でした(^^)

今はシトフタオンリーですけど、今度どこかのホールで出会ったら、心ゆくまで打ち込みたいなぁ…。

ねっ!師匠、RAYちゃん(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3241件中 11~20
あー僕☆さん
[No.3318]あー僕☆さん

爽やかに昼メシ♪( ̄ー ̄)
全国的に天気悪いのかなみんな、心は晴れやかにね

ぷぷ、RAYちゃん(爆)
さすらいの哀愁リーマン芸人、今日も頑張れよ~

舞ちゃんは、絶好調だね~
シンジ君の亡霊まで見えるとは(笑)
2日続けての大勝利☆
おめれと~

ではみんな
グレート爽やかな午後を( ̄ー ̄)アー

ペインさん
[No.3317]ペインさん

キセカチのみんなおはょぅ
今日もだぁ
昨日の暴風での近くの小屋の入り口がぶっ壊れてた
こんなに負けずみんな今日も爽やかに楽しく素敵な1日を~

ケンゲリオン5さん
[No.3313]ケンゲリオン5さん

RAYちゃん
あのね、僕を芸人か、食いだおれかなんかと勘違いしてるでしょ
(`^´)プンプン


(^^ゞ
クレリックのシャツにすると、少し切り返しに変化付くでしょ?
んで、ラペルピンつけてると、アシメントリーになって、目が中心からそれるの
でね、バックルを少し大き目な中一のベルトにすると、ネクタイしてないシャツの部分が逆にスッキリ見えて、締まって見えるって事でっす
(^-^)ワカルカナ?

てか、虐めてる?(爆)

今日も素敵な1日を
(^-^)v
やっぱ、エヴァだね†

涼さん
[No.3311]涼さん

RAYちゃん(爆)(*^□^*)

ケンゲリオン5さん
[No.3310]ケンゲリオン5さん

のりちゃん
だから、古希は2人の秘密だってば
ROM専の全国うん万人のケンゲリオンファンが、悲しい思いをしちゃうでしょ(爆)

有難うね
聖ちゃんとこのレス読んだよん
僕はファミリーが大好きなだけだョ
(^-^)v

エヴァ、どしてこんなに楽しいんでしょ

RAYさん
[No.3309]RAYさん

ケンにぃ…
それってネクタイの絵が描いてあるYシャツ ってこと?

涼さん
[No.3308]涼さん

ケンちゃん
座れて良かったね古希だから疲れちゃうもんね
お洒落なジイジだね
気をつけて行ってらっしゃい
お仕事頑張ってね~

涼さん
[No.3307]涼さん

舞ちゃん
何度となく 来て 助けてくれて ありがとうm(__)m
舞ちゃんの優しい言葉に救われたよ
舞ちゃんは優しいよ肝心な所でさっとレスをしてくれて… とても感謝してる。
どれだけ 心に響いたか…
いつもありがとうm(__)m
大好き舞ちゃん

ケンゲリオン5さん
[No.3306]ケンゲリオン5さん

雨のキセカチ~
雨降ると、今持ってるレインシューズは黒だけになっちゃってるから、スーツも黒のピンストにきまっちゃうんだよね…
うーん…
ラペルピンはゴールドで、石(イミテの赤石)付きにして、シャツをピンクのシャドーストライプ
これで、ちょっちは元気になるかナ?
あっ(゜ ▽゜ )

おっはよ(⌒^⌒)
舞ちゃん
RAYちゃんに100票
画面に真っ正面に顔がドーンと移るって事は、その人、舞ちゃんの真後ろ(吐息が感じられる程の…)で、ガン見してたって事になっちゃうもん(爆)

えっ?
僕?
そりゃ、僕ならやりかねないかな(^^ゞ


ネクタイはしないョ
しなくても、締まって見せる


ラッキーさん
のりちちゃん
ユニゾンかな?
楽しんでね(^-^)

傘、なんか勿体無いから、これ(ビニール)でいっか…

RAYちゃん
今日もいい事ありますよーに


ヤリィ
電車、座れた

エヴァ最高

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報