CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ケンゲリオン5さん

隠居部屋

ケンゲリオン5さん

エヴァ一筋で6年間パチ打ってきたけど、とうとう資金切れ
復活なるか?
ゆ~くり考える
誹謗中傷お断り
は気が向いた時に…o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 81~90
ケンゲリオン5さん
[No.26]ケンゲリオン5さん

ユウ姫
拙者もやはりユウ姫と同じく、時短引き戻しは99回転が最高記録かと…シトフタDe
でも、101回転(時短明け1回転目の当たりなら、しばしばあって候
て、やっぱエヴァはギャンブルな台だよね(^_^;)
お仕事、無事に終わったかな?
まったりしたを過ごしてくれまろ
(*^^*)

ペンペンさん
[No.25]ペンペンさん

道|-゜)

ケンゲリ庵かぁ
では、まろも
一服、お茶を所望しようかの

ご隠居さま
ら行変格活用
(↑微妙に違うような…)
お見事でおじゃるな
↑何者やねん

では、皆さま
お邪魔奉りまつたm(__)m

Uターンさん
[No.24]Uターンさん

エバさん
今日魂の軌跡、初打ちした
1Kで全部色違いの7のビッグ引いた
……全部飲まれたけど(笑)
さて今から仕事
頑張るぞ
皆、Happyな午後を

エバ覚醒好きさん
[No.23]エバ覚醒好きさん

ご隠居さま
ランチどす
昨日は、運がありましたね
大吉だったし
今日は、凶
ボチボチ行きます

ゆーさん
ぶっ込みは嫌だ
100回転目の当たりの経験は、無いです(^_^;)
時短明けの保留当たりは、何度か
ラスト1回転は、甘ではある
この前の甘カイジ
2回も
心臓に良くないかも
STのラスト1回転より、マシか

南国スロのART継続チャンスで、ドキドキの1日を

Uターンさん
[No.22]Uターンさん

エバ爺
たまにはそのような立ち回りもよかろう
アタシ、昨日くぅ2でワンセ後、時短99回転目で引き戻した
ギリギリ記録更新
時短100回転目で引き戻した事ある人いる~?

ケンゲリオン5さん
[No.21]ケンゲリオン5さん

エバ爺
甘を制するは、隠密道心心得の条†
て、何気に昨夜も藤田の師匠のお世話になっとるではないか
ミドルでも甘でも、要は、肝はエバ爺のに有りと見た
復活、遠く無いぞョ
(↑て、何様?)
今日も素敵な1日を
、感激いたして候
o(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.20]ケンゲリオン5さん

ユウ婆
(↑て、けぴ姫は姫なのに、ユウ婆は無いよね)
では、改めて…
ユウ姫
ご機嫌麗しゅう†
ユウ姫は、今日もお仕事であられるのかな?
まずは出陣前に…
(*^^)/ヽ(^-^)
ド~ジョ

今日もをいただき、誠に有り難き幸せ
(*^^*)
ユウ姫も、素敵な1日をお送り下さいませ
('-^*)-☆

エバ覚醒好きさん
[No.19]エバ覚醒好きさん

ケンさん
おはよーございます
ミドルの出玉に味をしめ
玉への欲望、剥き出しな
ミドル、マックス一発勝負
的な立ち回りになったので、ちと修行を
小心者なエバに、ギャンブラーな立ち回りは無理
甘でしながら、コツコツ小金を目指します

滝の中から…
ふぇ~くしゅん
今日も花粉が凄い

ケピさん
プチお久しぶりです
お元気ですか

Uターンさん
[No.18]Uターンさん

けぴ姫
お久しぶりで候
ご機嫌麗しゅう存じ奉ります。
上様(ケンさん)におかれましても益々お健やかにお過ごしの事と存じ奉ります。
……って
いつまで続くの?
この大奥言葉(笑)

今日も仕事頑張るぞぃ

ケンゲリオン5さん
[No.17]ケンゲリオン5さん

ムムッ(。_。;
エバ爺…
滝廉太郎になっちょるぞ
修行の境地か?
気が溜まり、爆連のクワトロ・バ爺ナ(●^●)
に、復活されし日を、この辺境よりお祈りいたして候
o(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報