CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ケンゲリオン5さん

隠居部屋

ケンゲリオン5さん

エヴァ一筋で6年間パチ打ってきたけど、とうとう資金切れ
復活なるか?
ゆ~くり考える
誹謗中傷お断り
は気が向いた時に…o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 41~50
ケンゲリオン5さん
[No.68]ケンゲリオン5さん

パジャマDeけぴたん
おはよo(^-^)o

おめ
ありがとう(*^o^ゞ
うん†
僕も良く、けぴたんみたいに、彷徨える仔羊状態の時に、に鎮座する事があって(^-^ゞ
それだけ、って、色んな方々が打ちやすい雰囲気を醸し出しているのかもね
でも、沖2を打ってみて、色んな演出が加味されてて、打ち手を飽きさせない工夫は感じるナ

けぴたん
enjoyしてるんだネ
(*^o^*)ヨカヨカ 
は、リアとのバランス
気持ちに余裕がある時は、楽しい和が広がるしね
けぴたんが、気の合うお仲間さん達と、マイペースで、心の励みになるを交わせてると思うと、僕も嬉しくなるョ
(*^^*)

今日もわざわざ隠居部屋にをありがとう
けぴたんが楽しい週末を過ごせますよーに
o(^-^)o

けぴさん
[No.67]けぴさん

ケンたま†
深夜にお邪魔します
お仕事、パチンコとお疲れ様です
そして、
勝ちおめでつ
 △△
( ̄ ̄)マリンたん
打ったんですね

私あまり打たないんだけど、勝てなくて打つ台が無い時にさ迷うごとくに座ったりする時がよくありました
で、何故かそういう時に限っては優しかったりするんですよね(^-^)b

最近また復帰しました
仲良くして下さる方達も出来て、賑やかに掲示板活動してたりします
みんなが居た頃が懐かしいなぁって思いながら
新しい一歩をフミ
リアもがんばらねば(^-^ゞまた寄りますね

ケンゲリオン5さん
[No.66]ケンゲリオン5さん

て事で
今日はお仕事復帰だったので、のマイホ視察も復帰です(笑)

エヴァ
と、行きたいとこだけど、3台しか無いシ者は満席
なので、今日も恋人のマリンちゃん(沖2)に着席(爆)

なんと、今日はおみくじが大吉で、考えずに台選択とあったので、本当に勘にモノを言わせ台選択
そしたら…
投資500円でワリンチャンスを外し

で も ね 
僕的な沖2オカルトで、ワリンチャンスを外した台で、その後10回転内くらいにお詫びが来る台は、当てると伸びるんですねぇ(-o-;)フフフ♪

と、半ばハチャメチャな理論に基づく根拠レスな自信に満ち溢れて、追加の500円を投資したその時†

マリンちゃんが左を向いたら、マリンちゃんボール(泡?)が発生
6×7のダブルリーチを見事に6で決めて
マリンちゃんが…
「それ~」
くるりと1回転
で、7(^_^)v

から、あっと言う間に6連
少し欲が出たのと、検証を兼ねて、1箱飲まれたけど…(笑)

投資 1000円
回収 19000円

イエイo(^-^)o
沖2で2連勝
やっぱ、マリンちゃんだね

では、皆様
素敵なを
(*^^*)v

ケンゲリオン5さん
[No.65]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
こんばんはo(^-^)o

だよね
甘シトフタは、スペックが甘とは思えない程キツいし…
なかなか早い当たりを引けないと、どツボにハマる事しばしば…(-o-;)
でも、なんといってもエヴァだからネ
ついつい手が出てしまう(笑)

本当に、通常時格納庫
心からおめでとう
ゆぅちんは、何打つ時も、一生懸命だし、負けても引きずらないから、立派だョ
そんなゆぅちんに、エヴァからのプレゼントだったのかな?(*^^*)

今日も暖かいをありがとう
ここはめっちゃのんび~りだから、また、暇な時にでもくれたら嬉しいナ
明日もゆぅちんが輝きますよーに
o(^-^)o

ゆぅちぃんさん
[No.64]ゆぅちぃんさん

けんちゃん
こんばんは
私は2戦1引き分け 1まけです
私基本的に150分の1などの100超え200以下は一番苦手で
だけどエヴァしたかったからやりました
辛い
けんちゃん二箱から分かれ目かぁ
ちなみ一箱しかでず
格納庫本当に嬉しかったです初めてだもん
最近は甘ばっかしてます
今日も皆様お疲れ様でした

ゆぅちぃんさん
[No.63]ゆぅちぃんさん

けんちゃん
こんばんは
私は2戦1引き分け 1まけです
私基本的に150分の1などの100超え200以下は一番苦手で
だけどエヴァしたかったからやりました
辛い
けんちゃん二箱から分かれ目かぁ
ちなみ一箱しかでず
格納庫本当に嬉しかったです初めてだもん
最近は甘ばっかしてます
今日も皆様お疲れ様でした

ケンゲリオン5さん
[No.62]ケンゲリオン5さん

3連休もあっと言う間に終わり
明日からまたお仕事

ユウちゃん
エバ太子
ペン姫
けぴ姫
うっかりテンネェ
ゆぅちん
皆様
明日も素敵な1日を
(*^o^*)v

ケンゲリオン5さん
[No.61]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
こんばんは(^O^)ノ

甘シトフタ
甘とは思えない辛さじゃ無かった?
僕も4戦したけど、2勝2敗
2箱から先が勝負の分かれ目だね
普通の甘と違って、結構勝負する気満々で臨まないと、足元掬われちゃう感じだね(^_^;)

通常時格納庫
おめでとうo(^-^)o
あれは、本当に嬉しいよネ
(*^o^*)

今日はをたくさんありがとう
o(^-^)o

ゆぅちぃんさん
[No.60]ゆぅちぃんさん

けんちゃん
なにいってるんですか
本当に構わないですむしろ嬉しかったぁ
あっ エヴァね シトフタ甘さわりました
単発
でも初めて通常時格納庫嬉しかったぁ

ケンゲリオン5さん
[No.59]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
こんにちは(*^^*)

て、ゆうか
本当に昨夜は突然皆様のお話を断ち切るようなをしてしまい、申し訳なかったね(^_^;)
ビックリしたでしょ(笑)

ここでのんび~り隠居生活を送ってるので、ゆぅちんが暇な時は遊びに来てね

、めっちゃ嬉しいョ
本当に、ありがとう
(*^o^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報