CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ペインさん

†SWEET HOME†

ペインさん

っと言う事で!
☆甘~い日々☆を共に過ごしましょう(//∀//)†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3509件中 41~50
きよままさん
[No.3765]きよままさん

王子久しぶり
借りるね

RAYさん
HAPPY BIRTHDAY一日遅れでごめんね
幸せな笑顔に満ちた
一年になりますように

けぴさん
[No.3764]けぴさん

  △△  
 ( ̄ ̄)人(・・)
  RAYちゃん
 お誕生日おめでとう
パワフリャアで素敵な一年に
なりますように
同じ空の下、見上げれば君と繋がっている
の下で君の笑顔を思い描きながらまた逢いたいと願っています
可愛いプリンセス


ペンペンさん
[No.3763]ペンペンさん

ペインさん
RAYさん
お久しぷりんでつm(__)m

RAYさん

Happy Birthday


素敵な一年になります
ように†

私は、お仕事も始めて
毎日、忙しいけど
元気にしてるよ

RAYさんのの
おかげ
ほんまに、ありがとう

ペインさん
[No.3762]ペインさん

RAYお返事ありがと
僕にとってはRAYのレスが最高のだよ
最近調子いい感じだたけど…えっどうしたって想像におまかせするよ(笑) 
ヒントMAXタイプはやっぱり嫌われてるみたいだ僕は(笑)
RAY、僕だけじゃなく2人で素敵な毎日でありますように
それじゃまたくるよ

RAYさん
[No.3761]RAYさん

ハロペイン
VDをスルーしてしまったRAYなのに クッキーをありがと
パチも黒字でいい感じみたいだし
これからもペインにとってステキな毎日でありますよに…

ペインさん
[No.3760]ペインさん

RAY今日はWHITE DAYだね
僕からクッキーの(^O^)/〇ハィドーゾこっちはも溶けてぼちぼちと春らしい暖かさに近づいてるよ そっちはどうかな
最近はパチ調子いい感じ
まだ黒字だよ
じゃまたレスするね
お互いに元気で笑顔笑顔な毎日を

ペインさん
[No.3759]ペインさん

ハニー元気にしてるんだね
仕事は…相変わらずかな

パチは合間の時間を見つけて少しづつ行ってるよ

ブログ何気に書いてるからまたよかったら見てブログ内容は下手だけど

同じ空の下お互いにね

RAYさん
[No.3758]RAYさん

はろ~ だーりん
お久しプリン
RAYも全然来れてないのでも、元気にしていますダリンはどかな?
お仕事、相変わらず忙しいかな?

同じ空の下元気で過ごしているコトをお祈りしています†

ペインさん
[No.3757]ペインさん

約1ヶ月鰤RAY久々
元気にしてるかな
最近めっきり掲示板にはどこもお邪魔せず、たまにブログだけカキコしてる日々を送ってるよ 
3月になったねぇそろそろ暖かくなってくるかな。
体調崩さないように元気でいてねRAY

緋の眼さん
[No.3756]緋の眼さん

ペインさん
エバさん
この場をお借りして…只今をもってサイトを辞める事にしました。
お二人にはスレに何度も足を運んで頂いて本当に感謝しています
どうか二人共、体を壊すことなく仕事も遊びも頑張って、楽しい日々を過ごしてください
本当にありがとうございましたm(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報