CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ペインさん

†SWEET HOME†

ペインさん

っと言う事で!
☆甘~い日々☆を共に過ごしましょう(//∀//)†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3509件中 11~20
ペインさん
[No.3795]ペインさん

RAY久々、元気にしてるかな
多分最近どこにも来てないよね…僕が探しきれてないだけかな
あのね福音を初打ちしてきたよ
台枠カッコイィし映像がとても綺麗だったよ

打ってるとねレイが沢山出たよ…その度にRAYの事を思ったりしながら打ってた

今は日本かな

また一緒にユニゾンできたらいいな…ってこの前も言ったよね

さて、また今月から勉強や仕事が忙しくなるよ

RAYまた時間あれば返事をしてね
あっでも無理にはしなくていいからね
 
気長に待ってるよ

RAYさん
[No.3794]RAYさん

ハィ(^-^)ペイン
お勉強ガンバってるのでつね
.
ふぁ\(^▽^)/いと
.
いっ( ̄▽ ̄)b ぱつ
.
RAYも時々お勉強 したくなるコトがありまつ
学生の時には全然しなかったくせに…ナゼ今ゴロ
.   
パチ…
RAYは全然行けてない
ヱヴァ†
ユニゾンいつかなぁ

ペインさん
[No.3793]ペインさん

RAY
そだねまた賑やかになってきたよねエヴァ旋風
初打ちはぜひRAYと一緒にユニゾンしたいな
…最近はどかな
僕は今通信で資格のでちょっと忙しいけど息抜きにちょこちょこ発進はしてるよ
こうしてRAYとのちょっとのレスのやり取りでもやっぱり癒されるな
毎日が笑顔で溢れる日々を

エバ覚醒好きさん
[No.3792]エバ覚醒好きさん

RAYさん
発見
是非とも導入初日に打ちたい
1パチだけど
シ者より初当たりのスペック厳しいもんね

よーくんさん
[No.3791]よーくんさん

▽ ̄;)
やっと現れたなノロノロ総長
今月中に新エヴァ打てそかな
自分は来月になりそう

RAYさん
[No.3790]RAYさん

ペイン 
プリンプリ (^-^)
RAYにありがと
またエヴァ旋風
噴きまくれ バビューン      

エバ覚醒好きさん
[No.3789]エバ覚醒好きさん

ペインさんだ
舞さんだ
エブァ4さんだ
よーくんさんだ
お久しぶりです

よーくんさん
[No.3788]よーくんさん

ダメだょ王子
退会して最初の登場は
坊主頭じゃないと(-ω-)
                        スレはシ者に…( ̄ー ̄;)やぁお目覚めかい
( ̄▽ ̄)

舞さん
[No.3787]舞さん

おっとビックリ、王子&エブァさんお久しぶり(^-^*)/

王子、私のスレはココと同じ場所だよ。
あの…放置気味だけどさ(笑)
☆
エブァさんお久しぶり(^-^*)/
私は忙しいけど元気ですよ♪

エブァ4さん
[No.3786]エブァ4さん

王子(◎о◎)
発見
RAYちゃん
(◎・◎)
舞ちゃん
(◎-◎)
久しぶり

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報