CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

いさなさん

打ちに行きたいけど

いさなさん

仕事&金欠で打ちに行けず(ToT)
来週半ばまでアプリで我慢する日々です。
昨日キセカチのアプリをしていたら、使徒予告『レリエル』から三つの力リーチに発展。見事にハズレ( ̄○ ̄;)
アプリって、確定演出は関係ないんですかね?
あぁ、早く実機を打ちに行きたい…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
ペインさん
[No.3]ペインさん

いっちゃんスッゴク久しぶりだね☆


金欠なんだ!来週の半ばまで我慢だね(T_T)


その分来週次に発射の時はいっちゃんに大爆発を†

舞さん
[No.2]舞さん

いさなさんはじめまして、舞です。
同じ所に住んでますね♪
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

エヴァ禁してる時は辛いですよね。
早く行けると良いですね。

涼さん
[No.1]涼さん

いさなさん♪
お久しぶりですm(__)m

今ガマンの子(T^T)なんですね…

来週まで運気溜め込んで♪行った時に爆発しちゃってください☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報