CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

いさなさん

打ちに行きたいけど

いさなさん

仕事&金欠で打ちに行けず(ToT)
来週半ばまでアプリで我慢する日々です。
昨日キセカチのアプリをしていたら、使徒予告『レリエル』から三つの力リーチに発展。見事にハズレ( ̄○ ̄;)
アプリって、確定演出は関係ないんですかね?
あぁ、早く実機を打ちに行きたい…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
きよままさん
[No.13]きよままさん

いさなさん(*^^*)
お久しぶりです♪


来るの遅くなってしもて
堪忍です(>_<)


なかなか打ちに行けないんですね(T-T)

早くエヴァに会えるように私も祈ってます(^人^)

また遊びにきますねー☆

体に気をつけて(*^^*)

いさなさん
[No.12]いさなさん

あーさん♪
今日は(^O^)
お久しぶりです☆
バタバタし過ぎて1日があっという間です(^_^;)
早く出撃したい気持ちでいっぱいですが、我慢です(ToT)
やっぱり、そのアプリは黒ですかね(-.-;)
でもアプリで良かったかもです。もしこれが実機だったら、キレてたです(`ヘ´)

いさなさん
[No.11]いさなさん

ケンさん♪
今日は(^O^)
お久しぶりです☆
うちなんぞのファンだなんて、照れます(〃/▽\〃)
それではお言葉に甘えて、ケンさんのキセカチスレにお邪魔しますね(^O^)

あー僕☆さん
[No.10]あー僕☆さん

いさなちゃん
久しぶり~(^-^)/

お元気かな?(^^)
忙しいみたいだね~、来週まで我慢、我慢だね(>_<)

うーむ…
そのアプリ、黒だな(-_-)

ケンゲリオン5さん
[No.9]ケンゲリオン5さん

いさなさん☆

いつの間に…
(^o^;

スミマセン
今気がつきました(笑)

僕も横にスレ持ってますから、いさなさんも遊びに来て下さいね('-^*)♪

いさなさんファンクラブ会長より☆

(^-^)v

いさなさん
[No.8]いさなさん

ペンペンさん♪
今晩は☆
運気が溜まって少しでも連チャンしてくれると嬉しいのですが(*^_^*)
使徒予告『レリエル』外して復活もお詫びも無かったので、アプリって確定演出とか関係ないのかなって思ってたら、今日は下段加持君リーチしっかり当たりました。
あのハズレは何だったんだろうと未だに不思議です(^_^;)

いさなさん
[No.7]いさなさん

ペインさん♪
今晩は☆お久しぶりです(^-^)
金欠のくせに妙に忙しいいさなは、アプリやPS2でエヴァをやる毎日です(ToT)
運気を溜めて、次の出撃は勝てる(^_^)v!

と良いなぁ(;´д`)

ペンペンさん
[No.6]ペンペンさん

いさなさん☆

こんばんは☆彡

来週半ばまで我慢なんですね(>_<)

その分いっぱい運気が
貯まってエヴァに会いに
行った時には大爆発しますように†

アプリのキセカチ
その演出でハズすんですかΣ(゜□゜;)

いさなさん
[No.5]いさなさん

舞さん♪
初めまして(^O^)
エヴァパチ掲示板で同じ地域に住んでいる方とお話するの初めてなので嬉しいです(≧ω≦)
エヴァしか打たない偏り者ですが、これからよろしくお願いします(*^^*)

いさなさん
[No.4]いさなさん

涼さん♪
お久しぶりです。
掲示板の覗き見はたまにしていたんですが、バタバタしていて参加出来ずでした(ToT)
今はまだ出撃出来ずに我慢の子ですが、次の出撃は勝てると良いなって思ってます。
最近全然勝てなくて(T_T)

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報