CR牙狼

けんたろおさん

牙狼のライトミドル

けんたろおさん

8月の中旬にでるらしいですけど台の情報知ってる人どうか教えてください
MAX見たく甘い機種になってほしいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
けんたろおさん
[No.17]けんたろおさん

きりさんどうか僕にガロをご教授下さい
実は最初はガロ単発あるんで嫌いでした
でもちょっとして打ったらすごい連チャンしてくれたんす
それからはまってしまいまして
新しいとこにもスレ建てたんで皆さん来て下さい

ブーブさん
[No.16]ブーブさん

けんたろおさん
きりたんは…。ガロに凄く詳しいよ
連チャンするしないは別としてね

ウィン,Xさん
[No.15]ウィン,Xさん

けんちゃんごめんね
あまりにも(爆)
でもガロ新しい掲示板出来たねけんちゃんそこに建てなよ!オレとぶぶは確実に遊びに行くからさ!な?

けんたろおさん
[No.14]けんたろおさん

ウィンさんそんなにおちょくらないでよー
ともおにさんのいうとおりけっこう気にしてもう一つ閉鎖したのに

ブーブさんホントですね
長老さんはそんなにすごいんですか

ウィン,Xさん
[No.13]ウィン,Xさん

だって面白すぎるんだものともちゃん
本人も気付かずにびっくりしてるのがまたこれツボだったりしてギャッハッハッハッあ!すれ主サンすんません

ブーブさん
[No.12]ブーブさん

けんたろおさん
こんばんっち~
ねっ現れたでしょっ

ウィン,Xさん
[No.10]ウィン,Xさん

さっすが長老
誰が一日遊ぶ…あり無いを聞いてるの
二つもスレ建ててガロのライトミドルの話を熱望されてるのに
めっちゃ長老やん

きりぞうさん
[No.9]きりぞうさん

あの…。一応現れました。
お断りしておきますが、長老ではありませんから…。
牙狼ミドル…。
まぁ、1日遊ぶのなら、ありだと思います。

けんたろおさん
[No.8]けんたろおさん

こんばんわ飲み会ですか
明日表れてくれるんだろうか
6.8っすか…
熱いと思ったらそうでもないか

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)