CR牙狼

けんたろおさん

牙狼のライトミドル

けんたろおさん

8月の中旬にでるらしいですけど台の情報知ってる人どうか教えてください
MAX見たく甘い機種になってほしいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ともおにさん
[No.7]ともおにさん

6.8%
ちなみにザルバミッションは1.2%

ブーブさん
[No.6]ブーブさん

けんたろおさん
こんばんっち~
ウィン兄さんが言ってる長老は今日飲み会
明日現れるはず

お楽しみに

けんたろおさん
[No.5]けんたろおさん

ライトミドルででるらしいですよ
楽しみですね
僕もガロ好きです
てかバラゴモード突入一回転目でリーチって信頼度どんくらいっすか

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

けんたろおさん
甘ガロ出るの?ミドルなら武神列伝があるじゃないのスレ二本も建ってるけどキリぷっち、てガロスレの長老が情報盛り沢山よきりぷっち来ないかな?
二本のスレのどっちかに

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

まったく同じスレを二つも建てるのは余程ライトを待ち望んでると見た
その根性にあっぱれ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)