CR牙狼

なはのきさん

魔戎チャンスセグ

なはのきさん

はじめまして~
いきなりなんですが…経験ある皆さんに質問です
魔戎チャンスセグなんですが…セグがあったのに関わらず…単発で終わりましたこんなことってあるんですか…
ちなみに今日打ってきました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
マックス野郎さん
[No.20]マックス野郎さん

花慶~愛情報

マイ44台中最高大当り86勝!

島がドル箱の

ウィンさん お久し振り

ポコゎ相変わらずの〆ゎ牙狼ガロー

元気しとります                9、終わり

ウィン,Xさん
[No.19]ウィン,Xさん

盛り上がってるかぁ
最新情報
8、ホールの都市伝説
牙狼ガロ
まっくん!ぽこたん元気か 
しかし単発残念おわり。

15263895さん
[No.18]15263895さん

とにかくだ!!
マカチャンいなくて残念
単発だっただけの話
どんまい
以上

マックス野郎さん
[No.17]マックス野郎さん

スレ主さんよ!1~7だってよ!
でなそのセグ見間違いじゃないらしいよ

しかし そのセグなら魔戒入るっちゅうねん。

まぁ お三方で気の済むまで語り明かしなさい。

えろみさん
[No.15]えろみさん

5.ジョグシャトルの叩きすぎ
6.見えざるものを見た
7.「気のせいか」
まず見間違いわ無いでしょう(あり得ない)
きりぞう氏の2か3が有力

マックス野郎さん
[No.14]マックス野郎さん

なんや 上に細い横線 書いとるんかい!

それやったら魔戒確定セグである。

恐らく見間違いだな!残念。

きりぞうさん
[No.13]きりぞうさん

初当たり…
上~中~左下~右下~点
魔戒セグですが、間違えてませんか?
1.見間違え
2.虚偽記載
3.バグ(ランプ切れ等)
4.宇宙の神秘
…4が希望です。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)