CR牙狼

なはのきさん

魔戎チャンスセグ

なはのきさん

はじめまして~
いきなりなんですが…経験ある皆さんに質問です
魔戎チャンスセグなんですが…セグがあったのに関わらず…単発で終わりましたこんなことってあるんですか…
ちなみに今日打ってきました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
なはのきさん
[No.7]なはのきさん

書き込みしたのに反映されてないみたいです…すみません

マックス野郎さん
[No.3]マックス野郎さん

魔戒チャンス確定セグでゎないな

てか当り引いた時のセグ?まぁどっちにしてもそのセグゎ魔戒確定セグでわない!因みに魔戒チャンス中の継続ゎ葡萄ランプで継続か否か決まる!!

なはのきさん
[No.2]なはのきさん

すみません、魔戎チャンスセグ
     ̄
    Π.
このセグがあったのにはずれました泣

マックス野郎さん
[No.1]マックス野郎さん

セグがあったって?

魔戒チャンス確定セグ?

見間違い?

てか説明不足

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)