CR牙狼

ドル箱さん

金魚待ち

ドル箱さん

お助けキャラ勢揃い、あとは金魚をすくうだけ・・なのに、何故現れない初SE迄あと少しだったのに・・魔獣でキバに死す 
魔戒と魔獣どっちで出会えますか? また、金魚が出る条件見たいなものでもあるのでしょうか? 例えば魔戒と魔獣を交互に選択、みたいな 
お教え下さいましっ! 
因みに十五連でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ドル箱さん
[No.15]ドル箱さん

きりさん、あざっーす!
星の数は、単にホラーの強さという意味だと思てましたそういう知識を持って打つと、ヨリ楽しめそーです!
俺もマダマダ勉強ですな。

きりぞうさん
[No.14]きりぞうさん

どるさん
弱いホラ~の場合…
星2:牙狼先制、お助け、牙狼弾くが出やすく、危機回避しづらい。
星3:星2より危機回避しやすいが、危機回避前の確定演出はそれほど出ない。
強いホラ~の場合…
特に星2の時は、牙狼先制、お助けを祈りましょう。
ダメだったら…諦めが肝心です…。

ドル箱さん
[No.13]ドル箱さん

きりさんどーもです。
クマ2とクマ3がいるんすか? 知らなかったです
し、しかもクマ2の方が危ないとわ 
素体ホラーも、裸体ホラーとかいるかもですよ・・星1つでも負けそう、女体なら(笑)

きりぞうさん
[No.12]きりぞうさん

ともさん
クマに一度負けました。
やはり、星2でした…。
星2…危機回避まで行くと、マジ危険だから…。
どるさん
森のクマは星3が吉…。

ドル箱さん
[No.11]ドル箱さん

ともさん了解しました!
森の熊、出た時は気にして見てみます
たしか、今まで負けた事ないはずですが。 
いつかSE見たら報告しますね

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

森の熊さんでるとあんまり嬉しくない嫌な予感のほうが先走る

ドル箱さん
[No.9]ドル箱さん

ともさん きりさん ありがとです!
以前20連したような記憶がありますが、スペエンの事を知らず、ひたすら魔獣でキバから逃げてました
以外と危険な・・星、2つですっ。

きりぞうさん
[No.8]きりぞうさん

ともさん
よ~くわかります。
私もその一人です。

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

普段は魔戒中心で選んで魔界竜倒せたらスペシャルエンディング意識するかな
なんか魔界竜倒した次に名も無いホラーにやられる事がおおいような

きりぞうさん
[No.6]きりぞうさん

どるさん
牙狼は気を抜くと殺られます。
特に星★★☆☆☆…には
気をつけて頑張ってください。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)