CR牙狼

ドル箱さん

金魚待ち

ドル箱さん

お助けキャラ勢揃い、あとは金魚をすくうだけ・・なのに、何故現れない初SE迄あと少しだったのに・・魔獣でキバに死す 
魔戒と魔獣どっちで出会えますか? また、金魚が出る条件見たいなものでもあるのでしょうか? 例えば魔戒と魔獣を交互に選択、みたいな 
お教え下さいましっ! 
因みに十五連でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ドル箱さん
[No.5]ドル箱さん

きりぞうさん ともおにさん はじめまして! 
たしかに、ショボ連の時はあっさり負けるのかもですね。 ただ今回は行けそうだったもので。 きりぞうさん、ご指摘有難うごさいます
魔戒はキババトルもあるんでしたか、見てなかった
次こそは!

きりぞうさん
[No.4]きりぞうさん

追記
お助け勢揃いなら、魔獣を選ばないとね…。
魔戒ゲートは、キバorホラ~の2択です…。

きりぞうさん
[No.3]きりぞうさん

ともさん
私の場合、バトルの最初付近か、スペエン近くが多いです。
どるさん
魔獣~キバじゃなく
魔戒~キバの間違いですよね。
まさか、毎回魔陣を選んでたりして…。

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

意外と出現率高いと思うけどな出ていらんのにでるよ

きりぞうさん
[No.1]きりぞうさん

お助けが揃ったら、魔獣が近道…。
本当のあと少し…17~19連目で出やすいと思います。
15連か…まだ近くないですね…。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)