CR牙狼

コンバース29さん

こんな時は!?

コンバース29さん

先日牙狼の台を見ていると単発一回 回転数1050 がありました
自分的にはくるだろうなと思い5000円やったんですけど全然回らないんです(千円15くらい)
演出はいい感じでした

でも回らないから止めたあと見てたらおじさんが着席、まさか?と思い確認すると10回転くらいで888ゲット+魔界

こういう台は回らなくても打った方がいいんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ともおにさん
[No.25]ともおにさん

まあよく考えたら千円15回ってまあぼちぼちやないか率にもよるけど(笑)最近ほっぱらかしの店やと8回ぐらいの店あるでなわしなら他に打つ台なければ打つかも粘らんけど

ともおにさん
[No.24]ともおにさん

わし仕事やがんばってこ~いはまるなよ~

グッチ08さん
[No.23]グッチ08さん

とも兄
おはょ 今日ゎ仕事?


オレ休み

夜の訪問者さん
[No.20]夜の訪問者さん

いや、俺の地域は何処の店も似たり寄ったりだから店自体は平日でも混んでるよ
俺も今度は遠征しようと考えてるよ
つい近場に行ってしまうがね…

デル玉さん
[No.19]デル玉さん

それヒドイな甘デジ全12台500ハマリとかはちと異常だわ。逆にそこまで疑ってんならなぜそのホールへ行く?てかそんなホールそっこー客とんで誰もよりつかんだろ

夜の訪問者さん
[No.14]夜の訪問者さん

どうも
マイホは機種問わずハマリが異常なんですわ
例・甘デジの沖海2
設定台数12台が全て
500回転以上ハマリとか
牙狼なら2000~3000回転ハマリ台も多々ある

ともおにさん
[No.13]ともおにさん

ガロの1050ハマリ日常茶飯事と違うか?
昨日は甘南国で500はまったしパチはハマリとの戦いやからな

グッチ08さん
[No.11]グッチ08さん

当たり抽選してなぃ?
なかろうが

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)