CR牙狼

コンバース29さん

こんな時は!?

コンバース29さん

先日牙狼の台を見ていると単発一回 回転数1050 がありました
自分的にはくるだろうなと思い5000円やったんですけど全然回らないんです(千円15くらい)
演出はいい感じでした

でも回らないから止めたあと見てたらおじさんが着席、まさか?と思い確認すると10回転くらいで888ゲット+魔界

こういう台は回らなくても打った方がいいんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
きりぞうさん
[No.4]きりぞうさん

1050はまり、くるだろうな…。
…その思考がよく理解できません。
パチンコはハマれば出る、ハマれば連チャンする訳じゃないからね。
牙狼はオスイチ狙いの台だと自分は考えています。

デル玉さん
[No.3]デル玉さん

単1でハマッてるからでるとか?そのおっさんのたんなるヒキだよ。1K15の台なんざやめて正解。

トロサーモンさん
[No.2]トロサーモンさん

自分は回らなくても演出がいい感じなら粘って打ちますよ!回らないとストレス溜まるけど、頑張れば絶対当たると思って粘り倒します。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)