CR牙狼

こばじゃさん

最近

こばじゃさん

ガロ打ち出したよ
連チャンするとおもろいな
でも…今はパチ中
パチ=暇だな
ガロ好きな人
集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 31~40
こばじゃさん
[No.11]こばじゃさん

マチャリンいらっしゃいこっちでもヨロシクりゅー代わりに挨拶してくれてサンキュー
オレのは全部レス送信希望しないになってるから気付くの遅い時あるから勘弁な
あゆさんはじめましてこれからヨロシクな
気軽にしてな

あゆ...さん
[No.9]あゆ...さん

こばじゃさんみなさんお邪魔しますあたしも今年に入ってから牙狼始めました連チャンすると楽しぃですよね

組紐屋のリューさん
[No.8]組紐屋のリューさん

こば
まだ禁パチ中でしたか禁パチとけたら斬で爆連させてけろ~
マチャリンさん
ようこそ

マチャリンさん
[No.7]マチャリンさん

ここはコバちゃんとリューさんの二人のお部屋なの?

こばじゃさん
[No.6]こばじゃさん

りゅーおひる
まだパチ中だよ
今週の日曜日に復帰予定だよ
斬打つよ

こばじゃさん
[No.4]こばじゃさん

こばでいいよ
りゅー了解

組紐屋のリューさん
[No.3]組紐屋のリューさん

俺は牙狼打ち始めたのは去年の秋ぐらいから
だから、そんなに前から打ってるわけではない牙狼楽しいな
リューくん、じゃなくてリューでいいぞな
俺は、こばって呼ばしてもらって良いでござるか

こばじゃさん
[No.2]こばじゃさん

りゅーくん
こんちは
オレは最近好きになったよそれまでは慶次と乱舞ばっかり打ってたからね
慶次と乱舞とナデシコ以外は…本当に最近打ち出したなあ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)