CR牙狼

こばじゃさん

最近

こばじゃさん

ガロ打ち出したよ
連チャンするとおもろいな
でも…今はパチ中
パチ=暇だな
ガロ好きな人
集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 21~30
こばじゃさん
[No.22]こばじゃさん

あゆさん
ドンマイ
確かにプレミアの単発は最近の台は良く聞くよね

あゆ...さん
[No.21]あゆ...さん

こ.こんばんゎまさに2連で終了

連チャンしてる人がめっちゃ羨ましかったプレミアの大当たりって単発多くないですかねぇぇぇぁたしだけ… 

こばじゃさん
[No.19]こばじゃさん

りゅー連レスは気にすんな
確かにガロはマカチャン入ったら顔が超笑顔になるからね
これが2連で終わった時は超凹むよな

組紐屋のリューさん
[No.18]組紐屋のリューさん

連レス
こばたしかにマカチャン入ったら他のどの機種よりも喜びと連チャン期待度は、大、大、大
しかし、それが2連ワンセットで終わったときの落胆さも他のどの機種よりも大、大、大、大、牙狼
刺激的すぎ~

組紐屋のリューさん
[No.17]組紐屋のリューさん

こば
あゆ
マチャリン
こんちは
パチ行く人~ガンバレ俺はだいたい夕方ぐらいまでは、仕事じゃき
仕事終わったらパチかな
それから、あゆとマチャリン
さんは、つけずにりゅーでよろしす

こばじゃさん
[No.16]こばじゃさん

マカチャン入ったら
ドッキドキ~
その気持ち解るよ

マチャリンさん
[No.15]マチャリンさん

コバ&リューさんこんにちは~
あゆさんまた会いましたね
よろしく
牙狼は半端ないスピードで玉が増えるので楽しい
マカチャン入ったらドキドキ
ボタンプッシュも意味無いけど、これがエキサイティング 誰にも止められましぇんよ

あゆ...さん
[No.14]あゆ...さん

はぃ

エステ行ってリフレッシュして頑張りまっしゅ

こばじゃさんはパチ禁充電かな

リューさんも頑張ってるのかな魔戒に入りたいねぇ

こばじゃさん
[No.13]こばじゃさん

あゆさん
今からに行くんかな?勝って恋よ

あゆ...さん
[No.12]あゆ...さん

よろしくお願いします
今日は2週間ぶりぶりの牙狼に行ってみよぅかと思います

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)