CR牙狼

こばじゃさん

最近

こばじゃさん

ガロ打ち出したよ
連チャンするとおもろいな
でも…今はパチ中
パチ=暇だな
ガロ好きな人
集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 11~20
あゆ...さん
[No.32]あゆ...さん

お疲れっすぅ


でドリンキーですかいぃないぃなでも、飲み過ぎにご注意
あゆちんは仕事中っす


明日行きます

こばじゃさん
[No.31]こばじゃさん

りゅー
あゆちゃん
お疲れ
仕事終わって
今はで飲んでるよあゆちゃんは
今日もに行くんかな?

あゆ...さん
[No.30]あゆ...さん

みなさ~んお疲れさまです

狙っていた台…昨日出されちゃってました(彼Pに…)他人様よりか良ぃけど…

は複雑ぅ

組紐屋のリューさん
[No.29]組紐屋のリューさん

こば
皆様おはようございます
仕事のひと~
パチのひと~
今日も頑張ろうぜぇ

こばじゃさん
[No.28]こばじゃさん

デビル…おひさ
ガロでもデビルキャラなんか?

こばじゃさん
[No.26]こばじゃさん

あゆさん
激熱ハズレはいたいよね確定じゃないけど
二回はキツいな
ドンマイ

あゆ...さん
[No.25]あゆ...さん

お疲れさまです

昨日は2回連続激熱はずしました
牙狼の激熱ってあって無いようなもんと思わないといけないと思いながら期待しちゃうゎたし…

あゆ...さん
[No.24]あゆ...さん

こばさんそしてリューさんお慰めありがとうございますぅ

一夜明けて冷静になると昨日の自分が怖ぃ
心入れ替えて頑張ろぅぅぅ

組紐屋のリューさん
[No.23]組紐屋のリューさん

あゆこんばんは
2連マカチャンで
俺この間マカチャン入ってすぐ星2つのホラーに負けたで
しかも、次のマカチャンも
あんときは、怒りとともに逆に恥ずかしかったぞい

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)