CR牙狼

パピオさん

最悪なはずれについて

パピオさん

金シャンシャン

擬似三連  
 
バルチャス
 
エンブレム完成 

千体撃破『赤稲妻』 
はずれ『涙』


一瞬めまいがしました 

皆さんにもこのようなご経験おありでしたらよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 11~20
巣路斗狂平さん
[No.37]巣路斗狂平さん

先日300回転以内に5連続、擬似3外しましたさすがに最近じゃ擬似3きてもドキドキしなくなりました

ウィン,Xさん
[No.36]ウィン,Xさん

フフフ挑戦者カモォ~ンオレの激アツ外しは半端無いぞ!
Σ( ̄□ ̄;)て、こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
全然うれし無いがな
おいぃ 

きりぞうさん
[No.35]きりぞうさん

今日現在…
1位[ 3]ウィンさん
2位[26]きりたん
…で間違いないですね~
みんな、がんばれ~

パピオさん
[No.34]パピオさん

ウィン,Xさん 
きりぞうさん 

やっぱり次の日いったら故障の張り紙が
 
本当に勘弁してほしいです 


最近は逆に浅いリーチで入るパターンが増えました

だれ?さん
[No.33]だれ?さん

あり得ないハズレってすごーく肩落ちます…
そんな日はレインボーじゃないと当たらないんだって半分開き直ります
条件的に全てクリア
ヨシ箱の準備
ハズレ…チーン

ウィン,Xさん
[No.32]ウィン,Xさん

引き弱くないよそこの君!
昨日は疑似3魔界竜
魔導文字赤、GARO 
どちらも金シャンはずしました
その後何て事無い白文字だけの背景チェンジ疑似3でリーチ不成立、またVFXかぁと、思ったら心滅全回転になりますた
これだからガロは解んねぇ▽シャキーン

MAKIDAIさん
[No.31]MAKIDAIさん

金シャン×3次回獄竜堕天使エンブレムエフェクト赤ハズレ自分の引きの無さに心が折れましたね

きりぞうさん
[No.30]きりぞうさん

もしかして、ギミックが壊れていて、紋章だけ表示…。(笑)
…でも、エンブレム見間違えるか?
行ってたとか…。
結論、見てなかった。

ウィン,Xさん
[No.29]ウィン,Xさん

VFX
エンブレム未完成なら、 当たり確定です!
見間違いです!

パピオさん
[No.28]パピオさん

きりぞうさん 

ご愁傷様です 

私は今日
VFX
↓ 
カットイン
↓
魔界樹『金枠』
↓
エンブレム未完成で エフェクトだけ赤でした


このながれでなぜ合体しないのか理解できません

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)