CR牙狼

パピオさん

最悪なはずれについて

パピオさん

金シャンシャン

擬似三連  
 
バルチャス
 
エンブレム完成 

千体撃破『赤稲妻』 
はずれ『涙』


一瞬めまいがしました 

皆さんにもこのようなご経験おありでしたらよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 31~40
きりぞうさん
[No.17]きりぞうさん

ねこたん
明日は…そうでしたね。
がんばりんご~(古)

ねこぱちさん
[No.16]ねこぱちさん

きりぞうさん(^O^)/明日は頑張ってねん報告楽しみに待ってま~す

きりぞうさん
[No.15]きりぞうさん

ねこたん
明日は我が身かも…気をつけましょう。
自分では…逆パターンは数回あります。
単発→保留で魔戒行き。
生きてて良かった~と思える瞬間です。

ねこぱちさん
[No.14]ねこぱちさん

笑ってはいけないと思いながら(-^丱^-)きりぞうさんのが…魂が抜けかかってた…想像できます(=^▽^=)

きりぞうさん
[No.13]きりぞうさん

愛の十字架さん
他人ネタで申し訳ありません。
んで、魂が抜けかかってたので、缶コーヒーを買ってあげました。

愛の十字架さん
[No.12]愛の十字架さん

みんなやはりイタイですね
きりぞうさんの、右打ちできない…は笑ってしまいました

きりぞうさん
[No.11]きりぞうさん

追記…
星絵本はSU5です。

きりぞうさん
[No.10]きりぞうさん

自分では…
前後金シャンGARO疑似3~次回獄竜~魔天使~魔界竜~エフェ赤~はずれ
前後金シャン星絵本疑似3~実写打無~鋼牙~アフロ~魔界竜~エフェ赤~はずれ
一応、王道パターンだと思います。

ラブソングさん
[No.9]ラブソングさん

疑次連3→カヲルの絵に鋼牙の絵。上に激アツと書いてある→エンブレム完成→魔戒竜赤 1200ハマリでイライラしててやっときたかと思ったらあっさりハズレ。台壊す寸前でした、、

シュウマッハさん
[No.8]シュウマッハさん

みなさんこんばんはm(__)m私は擬似3→星本SU5→実写キバ→魔天使→エンブレム→金魚(緑)外したことあります

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)