CR牙狼

まこと182さん

いまさら初打ち

まこと182さん

怖くてなかなか打たなかった牙狼をなぜか打ちました。すると疑似連三回からエンブレム完成。金魚リーチから大当たりキババトルで倒れるも復活。11連しました。その後78回転で逆エンブレムからまたまた金魚リーチで大当り今度は単発でしたが、楽しみました。情報が少ないので、皆さんの実戦結果を教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
まこと182さん
[No.14]まこと182さん

今日は朝から牙狼と勝負。94回転でオープニング予告→金魚撃破そこまでは良かったのですが、キバにあっさりやられて単発最近キバがやたらと強くなった気がします。単発病は他にも感染し、仮面ライダーでもツーリングで終わる始末です

ウィン,Xさん
[No.13]ウィン,Xさん

愛ちゃん!あかんそれはあかんでぇぇえええ!
w(°O°)wブルハやて
今日狙い台ありマスカラ
 ww ww
 ̄^ ̄)マスカラプッ

愛の十字架さん
[No.12]愛の十字架さん

ウィンさん
ワハハ
残念ながら 松風も黒王もいませんね
実践行くけどブルハは打たないよ

ウィン,Xさん
[No.11]ウィン,Xさん

馬にいっぱい…………
あれはやっぱ全部轟天か?一頭くらいは、黒王号とか松風はいないのか? 
1パチ専門だから解らないぞ!愛ちゃん、まこと183さん 、しのぶさんおはよう実戦行きますか?

まこと182さん
[No.10]まこと182さん

愛の十字架さん、レスありがとうございます。
そうなんですね。ちなみに、別のリーチで、牙狼が一杯馬に乗って走っているカットインもハズレでした。初打ちでは簡単に当たりましたが、かなり厳しいですね~

愛の十字架さん
[No.9]愛の十字架さん

まこと182さん
はじめまして
う~ん…
当たればラッキーくらいですね
ガロは、もっともっとアツイ予告がたくさんありますから
台さん、御無沙汰しております
ウィンさん。
しのぶさん。
オハヨーございます

まこと182さん
[No.8]まこと182さん

昨日、疑似連三回からタイトル「黄金騎士」、魔界樹赤エフェクト。エンブレムも途中完成してましたが、ハズレ。かなり熱いリーチだったのでは?

まこと182さん
[No.7]まこと182さん

あらら、お恥ずかしいその後なんですが、追い金2Kで疑似連三回からカオルリーチへ。エンブレム無いからボンヤリ見てたら金色で書き始めたからSPリーチかな、と思ってたらそのまま当たりました。キバの攻撃にも耐えて、19連しました。いや~牙狼は凄いですね。

まこと182さん
[No.5]まこと182さん

今日も打ちました。7.5Kでまたまた金魚撃破キババトルは最弱の業火火炎弾。もらった、って思ったのですが、敗北甘くないな~。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)