CR牙狼

まこと182さん

いまさら初打ち

まこと182さん

怖くてなかなか打たなかった牙狼をなぜか打ちました。すると疑似連三回からエンブレム完成。金魚リーチから大当たりキババトルで倒れるも復活。11連しました。その後78回転で逆エンブレムからまたまた金魚リーチで大当り今度は単発でしたが、楽しみました。情報が少ないので、皆さんの実戦結果を教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
まこと182さん
[No.4]まこと182さん

ウィンさんはじめまして
僕も1パチよく打ちますよ。結構遊べますからね。
蒼天は甘デジ出ると思いますよ。ハイスペックの客足飛んでますからね~

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

こんばんわ!初打ちでレギュレイスを槍取り名人とはさすがです
あ!僕は1パチ専門のへたれパチンカーなんでごめんなさい!
蒼天の拳は甘デジ出ますか?

まこと182さん
[No.2]まこと182さん

早速のレス、ありがとうございます。いや~、このサイト見てたら金魚って書いてたので
でも確かに空飛ぶ金魚ですよね。ちなみにさっき槍取り名人に出会いました。

台移動王さん
[No.1]台移動王さん

こんばんは初打ちで魔界竜を金魚と呼ぶ辺りは素晴らしいっす

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)