CR牙狼

組紐屋のリューさん

こんなに激熱予告で

組紐屋のリューさん

昨日、牙狼で自分が今まで打った中で一番の激熱予告リーチはずしを体験しました
疑似3連タイトル予告のGARO→GARO→天運となって実写予告が、ダン。魔天使→エンブレム完成→魔界竜→稲妻のエフェクトが赤で3のリーチ
しょっちゅう熱い予告外すガロだけど、だいたい何かしらケチをつける所があるけど、魔天使がないとかエフェクトが青とか実写予告がないとか
しかし昨日のは、ケチのつけ所がない
皆さんは、他にどんな激熱予告の組み合わせを外したことがありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ちゃーこさん
[No.18]ちゃーこさん

あちきのその1は、フロアに華盛りされるぞな
その2は右にも左にももち後ろにも砦受付嬢ぐらい積み重ねやがる
最近久しくそんなにあってねぇなり泣っ

組紐屋のリューさん
[No.17]組紐屋のリューさん

ちゃーこさん
5台並んで2000近くってのは凄いねぇ

たしかにホールの見極めは大事だね
俺の場合、牙狼に力入れてるホールの見極めは、牙狼をホールの入り口から近い場所に設置されてる店
あるいは、パチンコ台の椅子の後ろの広さが、広いシマや狭いシマがあるホールは、牙狼を椅子の後ろが広いシマに設置されてるホールが良いと思うっす
出す店の牙狼は何台かは、つねに20箱前後は積んでるからねぇ
広い椅子の後ろに(笑)

ちゃーこさん
[No.16]ちゃーこさん

牙狼って
ホールによって波が違うっち
今足繁く通うホールの牙狼は沖縄2よりかわいいモンょ
連れがどーしてもっつーて若干渋ついて行くホールは5台ぐらい並んで昇天2000手前までひたすら回っとるコトあったっち(←そこの端から2番目になぜか朝から着座してたぞな)
あちきは800まで頑張ったが軍資金切れ~
その後見に行ったら
1400程で単ついてた

色んなホールあるさかいに見極めなくちゃ…ぞな

組紐屋のリューさん
[No.15]組紐屋のリューさん

ちゃーこさん
たしかに最近の新台、深い気がする
しかし牙狼島は相変わらず荒波ぶりを発揮している
先週、見た光景ですが、27箱積んでる台があり
その隣の台は2300回転ハマり中

ちゃーこさん禁パチ中ですかぁ
パチは軍資金が豊富なほうが良い結果がでるでぇ~
禁パチ解けたら頑張ってくだされ~

ちゃーこさん
[No.14]ちゃーこさん

皆々様こんばんみ
りゅーちゃん←よかですか
最近、新台出たらとりあえずさわってみるが…ふっ、深い
深過ぎるっち
結局→牙狼島に着座するが、パッとせん
11月はチマチマやられて今パチ禁中ぞな
来週は稼働しようぞ

組紐屋のリューさん
[No.13]組紐屋のリューさん

ちゃーこさんどもども~
今日も牙狼打ってました
本日は超激熱外しなリーチはなかったんですが、600回転近く回してやっときた当たりが魔戒へ
けっこう回しても魔戒へ行けばテンション
いざバトル
しかし、ホラーバトルで星4つ
序盤の危機を乗り越えれば、たいていその後は楽に10連近くまで・・・
約2分後・・・
画面は4分割に
そんな感じの本日の牙狼実践でした

ちゃーこさん
[No.12]ちゃーこさん

おぢゃまするち
7リーチ
→でか窓赤文字ゴルバ
『どぉやら激熱のようじゃ』(←なんかこんなカンジ)……
清々しくハズしましたケドぉ~
のち、追い金4000ペソほどで『ゴメンネゴメンネ~』の当たり
たった5連
そんなコトもあったぞな

にゃおさーさん
[No.11]にゃおさーさん

みなさんこんばんは
さすがにあん時はかなり痛かったです
ちなみに赤台詞激アツらしいですが外した事ありますよ笑
デカウィンドウでかおるのメシアバージョンの赤台詞(セリフ内容忘れた)からゼロ実写→カオルリーチ 鳩2匹 青絵の具 ホラーの絵→発展レギュレイス稲妻赤外したことありますよ

組紐屋のリューさん
[No.10]組紐屋のリューさん

にゃおさーさんのはずしもキツいですねぇ

それからみやさん
やっぱ、予告と発展先のリーチに相性みたいのがあるんすね

ぽるぼーら☆さん
[No.9]ぽるぼーら☆さん

みやさんの言う、にゃおーさんのが一番痛い
それは当てたいなぁ(ノ△T)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)