CR牙狼

組紐屋のリューさん

こんなに激熱予告で

組紐屋のリューさん

昨日、牙狼で自分が今まで打った中で一番の激熱予告リーチはずしを体験しました
疑似3連タイトル予告のGARO→GARO→天運となって実写予告が、ダン。魔天使→エンブレム完成→魔界竜→稲妻のエフェクトが赤で3のリーチ
しょっちゅう熱い予告外すガロだけど、だいたい何かしらケチをつける所があるけど、魔天使がないとかエフェクトが青とか実写予告がないとか
しかし昨日のは、ケチのつけ所がない
皆さんは、他にどんな激熱予告の組み合わせを外したことがありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
★☆みや☆★さん
[No.8]★☆みや☆★さん

にゃおさーさんのパターンが、一番痛い
それが魔界竜リーチの、
VFX金枠を覗けば、
もっとも期待できるパターンですね
【期待度約64%】
それでも
10回に4回は外れちゃうのが牙狼ですが…

わやなかあたさん
[No.7]わやなかあたさん

はじめまして
わ.です。
牙狼→GARO→オープニング予告→魔天使エンブレム→魔戒竜赤ハズして今日はやめました
にゃおさーさん、保留4からの激熱ハズシはきついですよね

組紐屋のリューさん
[No.6]組紐屋のリューさん

ぽるぼーらさんどうも
たしかに波が荒く、ポンポン当たるときは、弱い予告で当たりますよね

★☆みや☆★さん
[No.5]★☆みや☆★さん

初めまして
おしかったですねぇ
`
ただ、ケチのつけ所はあるんですよ
`
牙狼とゆう台は、
牙狼SPに得意、不得意ってゆうのがあります
`
中でも、今回のケースなら【千体撃破リーチ】
の得意分野ですね
`
ノーマル経由別
※エンブレム完成
魔界竜……46.5%
撃破………49.6%
`
っと
【エンブレム完成ノーマル経由】
が、
もっとも得意なのが撃破リーチなんですよ
つまり、
エンブレム完成の【魔天使】
撃破リーチのセットは、
ノーマル経由なら最強ですそれでも
今回の魔界竜は熱かったと思いますよ
期待度約56%はあったと思います
`
牙狼で本当に激アツと呼べるものは、
赤台詞【約80%】
くらいしかないんですね

にゃおさーさん
[No.4]にゃおさーさん

たくさんあるけど一番イタかったのは保留4つで金前後シャンGARO→GARO→次回獄竜 魔天使エンブレム 魔界竜赤が外れたことっすね
さすがに保留4つでこんだけ派手に外すと萎えました
まぁ100%じゃない限り外れるんですけどね

ぽるぼーら☆さん
[No.3]ぽるぼーら☆さん

魔界竜赤エフェクト外しは、危険信号です。
これをハズシた後にお詫び当たりが無いなら、私はせいぜい200回転でヤメますね。
100回転でもヤメていいくらいです。
牙狼の良い台は良く出ますが
悪い台はトコトン出ません
それくらいギャップの激しい台です

組紐屋のリューさん
[No.2]組紐屋のリューさん

やあたあさんどうも信じられませんよねぇ
てっきりハズれたあとも通常画面に戻ってから当たると思って見てたら、普通に次の回転が始まりました

やあたあさん
[No.1]やあたあさん

まったく同じで外したことあります。 
ダン実写 魔天使 魔界竜赤エフェ 

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)