CR牙狼

サウダージさん

初歩的な質問でゴメンナサィ

サウダージさん

ガロうってて背景が色々ありますよねぇ。公園とか…たまに赤い字で表示される事あるけど、あれは熱いのかな気になっててガロの事、色々知っていきたいので、何でもいいのでアドバイスして頂ければ嬉しいです ちなみに基本、平日朝~夕方までの勝負です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
mamaponさん
[No.33]mamaponさん

サウ姫こんばんわ この間は心配かけてすいませんでした 
あの時はポンの気持ち揺れていたんでしょうね
ゴメンナサイですm(_ _)m
サウ姫からのレス凄く嬉しかったょ 
また頑張るからよろしくお願いします
ポンのにもたまには遊びに来て下さいね(o^∀^o)

ウィン,Xさん
[No.32]ウィン,Xさん

さうちゃんよう見つけたなあの御方!どちらのスレにおられますか?返信レスはウィンのスレにお願いしますm(__)m

サウダージさん
[No.31]サウダージさん

マサさま… 
 今まで負担かけさせちゃってごめんね… 最初に親身になってくれたのはマサさんだから…大切な存在のままです 
 これから陰ながら応援するね♪
 ありがとぅ…………

Masa.Mさん
[No.30]Masa.Mさん

サーちゃん、
お早うさん!
天階スレは暫く休むわ!
解らんことあったら、
天階スレに書き込んで!
ブログで返事しよるから!今日も頑張りぃ!

サウダージさん
[No.29]サウダージさん

そやねん みゃあチャン前ゆってたけど そん時は全然意味わかんなくて 今更ながら気持ちが分かった様な 同じ事かどぅかは?だけどね 
 ウィン殿 にできたんだねまた師匠に挨拶しにいってくるね      これからもお互い勝ち組になれる様ガンバロ

みゃあさんさん
[No.28]みゃあさんさん

そっかぁ私は先に経験したから気持ちがわかるよでも元気復活出来たなら良かったよ正直に言って最近なんか妙な雰囲気を天階で感じてたから以前よりしにくくなったんやけど、サーチャンが元気復活してくれたなら私も安心やわまた、私の考え過ぎかもしれへんけど

サウダージさん
[No.27]サウダージさん

や…前のみゃあチャンじゃないけど ワタシもする事でマサやんや他の人に迷惑かけるんちゃうかな~て思ってもぅて 昨日はね 見るだけで勉強した方がいいんかな?とか    なんせワタシ天然やからね でも1日たったら元気になったよ 
 ありがとぅ

みゃあさんさん
[No.26]みゃあさんさん

サーチャン心配してくれてありがとうねメッチャ嬉しかったよところで、昨日テンションやったって何かあったん?もう大丈夫なん?なんか気になって…追伸アバ、ギガントカワユスな

サウダージさん
[No.24]サウダージさん

みゃあ殿 Thank you男子はケンカ 女子は悪口とか陰険な問題が小学校でもあるゎ まぁどこでもあるんだろうケド うちも今まで色々経験して 謝りにいったりとか…あったし身近にあると、うまくやって欲しいし、丸く治まって欲しくてね☆彡 子供のケンカが親同士のトラブルに発展しない様に 
 今日は良いお天気だしこれから洗濯しまーす  今日も1日頑張りましょう

みゃあさんさん
[No.23]みゃあさんさん

サーチャンおはようどこも似たような事あるんやね男の子はもめるとケガしたりするから親は心配だと思うわサーチャンも頑張ってるんやねなんか、そういう事聞くとサーチャンが身近に感じるわ私も親として頑張るよ今日も楽しく頑張ろうね~

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)