CR牙狼

サウダージさん

初歩的な質問でゴメンナサィ

サウダージさん

 ガロうってて背景が色々ありますよねぇ。公園とか…たまに赤い字で表示される事あるけど、あれは熱いのかな気になっててガロの事、色々知っていきたいので、何でもいいのでアドバイスして頂ければ嬉しいです ちなみに基本、平日朝~夕方までの勝負です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 31~32
サウダージさん
[No.2]サウダージさん

 ぽるぼーらサン レスありがとぅございます やっぱそぅでしたか… 最初見た時見慣れなくてドキドキしながら打ってたんですが、なぁんにも変化おこらず??だったので わかりましたありがとぅございまっすぽるサン 他の掲示板覗いてた時におみかけしてます またこれからもよろしくお願いします~

ぽるぼーら☆さん
[No.1]ぽるぼーら☆さん

初めまして背景変化の赤文字は、魔界や超魔界に入った時に出ますね(左上だったかな?に表示されます)変化後の一回転目が信頼度アップですが、特に気にする程ではありませんよ
疑似連と絡まない限りは、無視で構いません

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)