CR牙狼

サウダージさん

朝からの立ち回り

サウダージさん

こんにちわ。ガロも掲示板も初心者です馴れないですがよろしくお願いしますワタシは主婦してて、基本平日朝からMax夕方位の時間の勝負になります(閉店まで打ちたいけど(笑) 最初訳わからずガロ打って連チャンしたのがきっかけでそれからは立ち回りが悪いのか調子のってた×か勝てません勝ちを多く負けを少なく真剣に考えてます どうか未熟なワタシにアドバイスを~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
サウダージさん
[No.8]サウダージさん

そぉちゃうかな デヒルさんにもお世話になってる…今、お魚チャンになってるやんなぁ

Masa.Mさん
[No.7]Masa.Mさん

そうか、サーちゃん!
オマケに、デビルが来てるやんけ!
懐かしい!

サウダージさん
[No.6]サウダージさん

マサやん 多分これがここちて初めてしたやつやわぁ ノーメイクで服もそのままや

Masa.Mさん
[No.5]Masa.Mさん

あれ~、
消えてるわ

サウダージさん
[No.4]サウダージさん

わかりました~ありがとぅ。朝イチ300まで様子みる事ですねこないだも朝イチ160近くまわして諦め違う台いったら出されてました それか100位回ってて捨てられてる台の方が軍資金少なくてすむかなぁぁと考えたり…やっぱ朝イチさらの台で100以内にでてくれるといいなぁ~ とにかく疑似連多い台狙い打ちますね サンキュ~です

デビルマヒルさん
[No.3]デビルマヒルさん

真ん中に7がとまって発展していくやつです 我狼 とかGAROの文字など疑似連がこの台の勝負どころだと思います 後朝一は朝で300回転以内に当たることが多い当たらなければはまることがおおいです 単発後の引き戻しが早いことがおおいので単発後200ぐらいは回してみるですね

サウダージさん
[No.2]サウダージさん

デビルさん早速レスありがとぅ疑似連てゆうのは何回か繰り返してくる奴の事やんねぇ?金シャンが3回きたりがろの文字が続けてきたりかなぁ?8月にガロて台知ったものだから専門用語が感覚でしかわかってなくて…ホントゴメンナサィ 深追い禁物 肝に命じますね サンキュ~です

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)