CR牙狼

サウダージさん

 朝からの立ち回り

サウダージさん

こんにちわ。ガロも掲示板も初心者です馴れないですがよろしくお願いしますワタシは主婦してて、基本平日朝からMax夕方位の時間の勝負になります(閉店まで打ちたいけど(笑) 最初訳わからずガロ打って連チャンしたのがきっかけでそれからは立ち回りが悪いのか調子のってた×か勝てません勝ちを多く負けを少なく真剣に考えてます どうか未熟なワタシにアドバイスを~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
Masa.Mさん
[No.18]Masa.Mさん

サーちゃん、
お早うさん!
今日も1日頑張れ!

Masa.Mさん
[No.16]Masa.Mさん

その箘はひょっとして?
まさ箘のこと・・・・・・はははひふふふへほほほ!

サウダージさん
[No.15]サウダージさん

 キャサリンちゃん 大丈夫ですか? 今 物凄く色んな菌が出回ってるから気を付けてね♪ ゆっくり休んでね

Masa.Mさん
[No.12]Masa.Mさん

サーちゃん、
お休み、また明日!

Masa.Mさん
[No.11]Masa.Mさん

サーちゃん、
お休み、また明日!

サウダージさん
[No.10]サウダージさん

 キャサちゃん何かたくさんあってややこしくてゴメンね いつでもおこしやすです~☆彡

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)