CR牙狼

マチャリンさん

天運

マチャリンさん

天運て当たり確定なのかと思っていましたハズレちゃった(^-^;でも、しばらく打ってたら11連して百回転回すまでに10連した。天運って出るだけで良いって事なんだろうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 816件中 31~40
マチャリンさん
[No.803]マチャリンさん

おはよ~
ぜっぷさんのお気に入り掲示板を拝見させてもらったら牙狼のがたくさんありましたね~(^_-)-☆  本当に愛してたんだね~
私はMAXが好きなんだよ~(^ー^)
次はどんな台を狙ってるんかな…?

マチャリンさん
[No.802]マチャリンさん

こんばんは(^^)    牙狼の神様のマサさん、来客のお知らせありがとうm(_ _)m &ぜっぷおたさん800レスとスペシャルエンディングおめでとう(*^o^*)
感動でしたでしょ卒業なんて言わずまた見てね…(^^)

Masa.Mさん
[No.801]Masa.Mさん

あらま
こんなとこに…

まだガロを
楽しんでるお方が

スペエン
おめれとう

ぜっぷおたさん
[No.800]ぜっぷおたさん

皆様、こんばんは。
マイホで未だ稼働しているガロで、今日久々のスペエンを達成しました。
なんかこれでふっきれたような感じです。
これまでいろいろ勉強させていただきありがとうございました。
これにてガロ引退しようと思います。
伝説の名機ガロは永遠に不滅です

マチャリンさん
[No.799]マチャリンさん

明けましたね~    飲んだら、年越しに起きて居られず…いつの間にかこんな時間
今年も仲良くして下さいね

Masa.Mさん
[No.798]Masa.Mさん

明けまして
おめでとう
ございます
今年もよろぴく

マチャリンさん
[No.796]マチャリンさん

嫌だ
今、気がついた  ありがと
メリークリスマスとても静かなクリスマスでしたが、良いクリスマスでした

Masa.Mさん
[No.795]Masa.Mさん

メリークリスマス

マチャリンさん
[No.794]マチャリンさん

おはよ
解決って言うか…  皆がそうなら仕方ない…?
皆も我慢してるなら仕方ない…?
イイのか悪いのか…ただ、給料は気に入らんけど、仲間達はイイ奴らだからな

☆ぽるりん☆さん
[No.793]☆ぽるりん☆さん

ばんちゃ
それも…どうよ?っちゅう話だけど(´ω`)
まあ…
一応解決して良かった
ってのは理不尽な事多いやね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)